*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2016韓国BDP:ホテルに戻り座席抽選、王子ホテル入りで盛り上がり、部屋で休憩、DVD予約、メインイベント参加(2016.10.01)【追記】

2016年10月19日 10時31分31秒 | foreign country
今回で4回目の参加になりました^^;
★ 2016 Ryu Siwon Birthday Party ~Dream~ ★
45TH ANNIVERSARY


ホテル近くの散歩&買い物を終えてまたホテルに戻りました。













Ptotoゾーンなど撮っていたところ、ホテルの入口あたりに人が沢山集まっていました。
何が見えるのー? 何があるのー? と近づいて聞いてみたところ、
「もうすぐシウォンさんが入ってくるから、みなさんがいるんですよ」と教えてくれました。
そんな事を聞いたら、もうその場を離れるわけにはいきません。
皆さんと同じように撮影体制に入りました^^;



それほど待たないうちに目の前を、手を振りながら歩いて行きました。
私はデジカメでビデオ撮影^^
友達はスマホで撮ったようでした。

その後、またサブイベントのPotoゾーンなどちょこちょこ撮ってまわりました。









メインイベントの座席抽選はサブイベント時間内の12:00~14:30内に引きましたが、
散歩から帰って来てからすぐだったのか、がホテル入りをした後だったのか忘れました。
たぶん自分の行動パターンから考えると、散歩から戻ってすぐだったと思いますが^^;

その後メインイベントが始まる前まで部屋に戻って休憩しました。
せっかくなので購入した「Dream Tシャツ」に着替えましたよ^^

部屋の様子もあまり撮っていなかったのでちょこちょこ撮りました。









メインイベントの開場時間が近づいてきたので部屋を出てサブイベントの場所まで行き、
「2016バースデーDVD」を予約し、支払いを済ませました。



メインイベント会場に入り座席を探して着席し、
視力の悪い私は双眼鏡も準備して始まるのを待ちました。



予想通り私の視力ではあまり肉眼では見えない感じでした。
壁側に大きなスクリーンが2つもあったので良かったです^^
(本当に早く眼鏡を買わなければなりません)

センターに花道のようなところがありました。
「あそこまで来てくれたら、よく見えるよねぇ」とか話していましたが.....^^;


イベント開始前に色んな注意事項や説明を聞いたり、
♪ハッピーバースデーの練習をした後にいよいよイベントが始まりました。

イベント内容はDVDが出る予定なのでほぼ書きませんが、
FCには花束の写真はあがっていましたねぇ。
内容は他のサイトで書かれているかもしれません。

ツーショットの時に直接から手渡しで花束を頂けました。
撮影は終わってステージを降りた時にオススメ(?)だといクレンジングバー(石鹸)のプレゼントもありました。
"ツーショット + 手渡し花束 + クレンジングバー "
今回は大サービスのイベントに感じました^^;

綺麗になーれ!ってこと? 
若くなーれ!ってことはないね。ムリだし。

会場外入口あたりには、お花が2つ飾られていました。






トークショー(?)にゲストで来ていたダビンちゃんが、
ツイッターに写真をあげていたので載せておきます。
(こんな雰囲気でしたということで。)

綺麗になったなぁとネット記事では見ていましたが、生も綺麗でしたよ。
双眼鏡越しでしたが^^;




【追記】
Rs:『DREAM』 バースデーツアーレポ (2016年10月21日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7戦:AUTOCARFEより | トップ | 星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO ... »
最近の画像もっと見る