*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:ツアー3日目、帰国日の朝(10/4)

2015年11月04日 10時48分48秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
BDPツアー3日目、2泊したこのホテルのロビーを少しウロウロしてみました。
1日目は風邪で早く寝たし2日目はオプションツアーとイベントだったので通りすぎるだけだったので、
見納めということでさらっと見てみました。









上の階にも階段であがってみれば良かった^^;





写真を撮っていたらツアーに参加していた他の友達が見えたので、
一緒に朝のコンビニへ行くことにしました。



江南ファッションフェスティバルの旗がパタパタ。



天気に恵まれた旅行でした。



このコンビニは、1日目の夜と3日目の朝利用しました。
ここしか利用しなかったなんて、ちょっと残念だった気もしますが。

近くのビルにスタバがありましたが、なんか店があいていないようでした。
(通りかかった男性に友達が尋ねて一緒に建物まで行ったんですが)
早すぎたのかなぁ。



서울특별시 강남구 삼성동 106-6


コンビニでは、朝食分と自分用のお菓子を買いました。
スナック類はサクっと買えるコンビニも便利です。

そういえば今回はSAを使うことがない旅行だったなぁ。



ここの交差点を、歩いて渡るのも最後かなぁ・・と。



遠くに黒いテントが沢山並んでいました。





K-POPフェスティバル関係だったのかな? 



カンナム K-POPフェスティバルの旗。



2015 江南 フェスティバル  fall in gangnam



秋の空~



ガラス窓にも、秋の空~?



ホテル外観見も納めか~





花を撮る余裕が、やっと出てきたのに・・
帰る日なんだなぁ・・と。



つまずきそうな凹みの道・・
凸凹の多い、疲れる道路・・
一昨年初めてカンナムを歩いた時にも危険!と思いました。

なにしろ、年のせいか!? だんだん脚があがらなくなってきたので^^;



ホテルの入口も見納めだね。



到着した時には一緒の友だちが、「あたし、このドア苦手~~」と言っていました。
グルグルまわる入口のドアのことです。

部屋に戻りコンビニで買ってきたサンドイッチを朝食にしました。



風邪薬も飲んで、荷造りをしてチェックアウトの準備をしながら時間を過ごしました。
その後バスの出発時間が近づいてきたので、下に降りチェックアウトをして集合場所のロビーに向かいました。

2泊したこのホテルとも、もうすぐお別れです。


인터컨티넨탈 서울 코엑스(02-3452-2500)
InterContinental Seoul COEX
서울특별시 강남구 봉은사로 524


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVがなくても生きていけそう^^; | トップ | Oh My Venus | 오 마이 비너스 [Previe »
最新の画像もっと見る