*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:バースデーイベントレポ第5弾、メインイベント続き

2014年09月23日 18時40分08秒 | Ryu Siwon...*^^*


Rscompanyさんが写真3枚を追加しました。
17:58
ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
今日も皆さんにバースデーイベントのレポのご紹介です!
昨日に引き続き、バースデーイベント第5弾!
そして、メインイベントの続きですよ~~~~~*^^*

昨日、お話したteam106選手たちとシウォンさんのトークが終わって、いよいよ始まったスポーツ対決!!!
30代VS40代のバスケ対決!!
30代チームには、SUPER6000クラスのチャン・スンホ選手とGTクラスのチョン・ヨンイル選手!
40代チームには、SUPER6000クラスのシウォンさんとGTクラスのアン・ジョンファン選手!
果たして、どちらのチームが勝ったのか!!!!

正解は?!!!
40代チーム!!でした!!!!!>.<
ヤッパリ、シウォンさんはスキーだけではなくバスケも上手かったですね~~~^^b

それに、ごのゲームには罰ゲームがあって、チャン・スンホ選手とチョン・ヨンイル選手のダンスタイムが始まりました^^お互いに手を合わせてダンスを~~~~^^

罰ゲームの時間が終わり、次のゲームに突入!
バスケの次に行ったゲームは「バドミントン」!
ここでは、30代VS40代チームではなく、SUPER6000 VS GTクラスのチームに分かれてゲームが行いました^^

バドミントンゲームの結果は、5:0となりSUPER6000チームの勝ち!!
シウォンさん、バドミントンもお上手!!!!*^^*
前に、テニスをやったことがあったからかなぁー姿勢が選手みたいでしたよね~^^
スゴイ~~~運動もお上手なシウォンさん格好良かったですね~*^^*
最後のコーナーでは、今回、発売されるベストアルバムの新曲「空へ」を歌ってくれました。
今回のバースデーイベントで、初めて歌う「空へ」!
これから、沢山聞いてください~~~*^^*

「空へ」の歌唱を最後のイベントにして、退場する前に今回の記念品である、「感謝状」を読んでくれましたよね。
今年は特別に、ファンの一人ひとりの名前が刻まれた感謝状・・・
素敵な記念品でしたね^^
シウォンさんの感謝の気持ちが皆さんの心の中まで伝えられますように!

この舞台を最後にして、今回の韓国デビュー20周年記念バースデーイベント「FOREVER」のイベントが全て終わりました。

長かったレポを読んでくださった皆さん、お疲れ様でした!!!(笑)

次回は握手会の写真をご紹介いたしましので、次回のレポも楽しみにしてください!!!^^

それでは、また!!





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6戦:SUPERRACE _ PHOTO | トップ | Rs:第7戦と第8戦は、2クラス... »
最新の画像もっと見る