*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:買って持ち帰ったもの(10/4)

2015年11月09日 15時22分02秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
お菓子だらけですが・・


허니통통 애플(ハニートントン アップル)


허니통통 (ハニートントン)


허니통통 딸기(ハニートントン いちご)


막걸리 초콜릿(マッコリチョコレート)ブラック&ホワイトチョコ


특산모음 초콜릿(特産集めチョコレート)

・막걸리(MAGGOLLI)RICE WINE CHOCOLATE マッコリ 
・김(LAVER)海苔
・밤(CHESTNUT)栗
・고추장(KOCHUJANG)HOT PEPPER SOY PASTE)唐辛子味噌(コチュジャン)
・제주감귤(JEJU TANGERIN)済州(チェジュ)ミカン
・고구마(SWEET POTATO)さつまいも

과일모음 초콜릿(フルーツセットチョコレート)

특산모음 초콜릿(特産集めチョコレート)
과일모음 초콜릿(PREMIER FRUITS SET CHOCOLATE)(果物集めチョコレート)
・석류(POMEGRANTE)ザクロ
・블루베리(BLUEBERRY)ブルーベリー
・유자(CITRON)ユズ
・딸기(STRAWBERRY)イチゴ
・백년초(CACTUS)サボテン


고추장 초콜릿(唐辛子味噌(コチュジャン)チョコレート)


おまけでもらったチョコです。
제주 감귤 초콜릿(済州(チェジュ)ミカン チョコレート)


バラして並べてみました。

何個入っていたのか?
数えずにパクパク食べたので、ワカリマセン^^;



コチュジャンチョコは頼まれて買ってきたのですが、昨年買ったチョコと形が変わっていました。
(昨年買ったのはコレ
レシートには、「ニューコチュジャン」とありました。

マッコリチョコとバラしたチョコは、あとでM子へお土産として送りました

残りはほとんど私が消化しちゃいました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD見ています。 | トップ | 2015韓国BDP:2015年10月韓国... »
最新の画像もっと見る