*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2016韓国BDP:前泊~米子鬼太郎空港~羽田空港(2016.09.30)

2016年10月13日 23時43分37秒 | foreign country
今回で4回目の参加になりました^^;
★ 2016 Ryu Siwon Birthday Party ~Dream~ ★
45TH ANNIVERSARY



出発前日は、いつものように米子市内のホテルに前泊しました。





9月30日の朝、羽田からのツアーの為に米子鬼太郎空港から羽田空港へ移動しました。

まずは前泊したホテルから米子鬼太郎空港までの朝の景色です。
ホテル近くまで迎えにきてくれる友達には、いつも助かります^^ ありがとう!











荷物を預けました。重さはこんなもんでしょう。



2階にあがって一緒に出発する友達と待ち合わせしました。









飛行機は久しぶりですねぇ。







一気に景色が変わるので好きですよ、飛行機。



そうしているうちに富士山が遠くに見えてきました。

ズームして・・



米子から羽田までが画面に出たので撮影しました。
羽田からまた米子の上を通って、韓国へ向かうんだなぁ・・とか思いながら。



海が見えると、ああもうすぐ羽田だなと感じます。





次はバスで移動でした。





東京オリンピックへ向けて飾られていました。



バスで移動したので思ったよりはやく荷物を受け取ることができた感じがしました。



次は国際線の方へバスで移動です。





到着してエスカレーターであがろうとしたら、エレベーターがいいよと誰かがいったのでエレベーターにしてみました。
いつもなら何も考えずにエスカレーターなんですが。



あっち?こっち?とか言って乗りましたが、あっちにもこっちにもありました^^;

利用する大韓航空のカウンターがまだあいていなかったので、先に両替に向かいました。
昨年よりお得になったのかな?





カウンター近くで、受付が始まるのを待ちました。



並んで待っていたら、思ったより早くカウンターが空いたような感じがしました。
パスポートを機械で操作するやり方を覚えていないし、荷物も預けるし、
座席も出来れば友達と近くがいいのかなぁってカウンターで行いました。
荷物は4人分まとめてお願いしました。



チケットも受け取ったし荷物も預けたので身軽になり、軽く食べることにしました。
店をあちこち見てまわりましたが、結局は昨年と同じ店に^^;





11:50までにゲートに行けばいいので、余裕でしたねぇ。



あとは入国審査を通ってゲートの方まで移動です。



ゲートのあるところから待機している飛行機を撮影しました。
なんかこういう写真も恒例で撮っちゃいますねぇ^^;;;



出発前に交替でトイレ等済ませて、出発まで待ちました。


行動はいつも同じなのに年に一度なので、あれこれ場所を忘れたりします。
誰かが記憶を話してくれるのでとても助かりました^^;;;
まだまだ一人じゃ行けなさそうです。

次回は、ああしよう こうしよう とか話しても1年経つと忘れちゃうんですよねぇ。
例えばゲート近くに先に行って向こうで軽く食べるとか。
ゲートの方に行っちゃうと、もうコンビニはないとか。
まあ、忘れてもどうでも良さそうなことだったりはしますが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リュ・シウォン、ミュージッ... | トップ | 10月13日(木)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る