*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

TV- Ryu Siwon Japan Live Tour 2006

2006年10月21日 19時34分09秒 | Ryu Siwon...*^^*
関西テレビ☆京都チャンネルで「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」~独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ が放送されることは以前書きましたね。
ちょっとHPを見たらジャーン!とデカく放送日とか載っていました。
関西の方々が羨ましいです。
(ってここ福岡で放送されないものは全て羨ましい~)
"11月、12月、2回に分けて放送致します!"とあるので、Ⅰが11月、Ⅱが12月って事だよね、きっと。
やっぱ、羨ましい。DVDの映像も多分でるのかなぁ。



ついでに^^; 「 徳間ジャパンコミュニケーションズHP → リュ・シウォン → インフォメーション 」を見て、リュ・シウォンの「Only One」のポストカードについて」と、「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」 DVDリリース情報を確認してきました。
ポストカードはやはり8種類だそうです。結局全部は見つけられませんでした。
DVDについては3枚のDisc詳細が載っていました。ライブトーク集もあるなんて各地でお話した事とか見られるのでしょうか。Disc3枚ともドキドキ~
자、「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」 DVD発売(11月8日)まで、あと18日です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の連ドラ@@ | トップ | いや~ん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kuminyon)
2006-10-21 20:23:14
はじめてお邪魔しました。

これからも楽しみにお邪魔させていただきます

私も福岡なので、関西や関東の番組が見れなくて、いつもうらやましく思っている一人です
返信する
^^; はじめまして (kinta)
2006-10-21 22:28:48
kuminyonさん、はじめまして。こんばんは。

同じ福岡ですね。でも福岡県でも市内ではないし、田舎です^^;

シウォンさんが出る番組は是非全国ネットでお願いしたいですね。出来れば地上波で^^;

また遊びに来てください。

これからもヨロシクお願いします
返信する
Unknown (ryouko)
2006-10-22 01:23:51
「Only One」のポストカード 8種類、見つけましたよ。

もし、ミク○ィされてたら、シウォンさんのコミュニティで、UPされてます。

全部集めた方がいらっしゃるみたいです。
返信する
じゃんねん。 (kinta)
2006-10-22 07:11:04
ryoukoさん、私ミ○シィーしてないのよね。そこまでさすがに手を伸ばしていなくて^^;

そこにUPされているんですか。惜しいなぁ・・・
返信する