*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

チェ・ジウさん地下鉄ロケ

2005年12月01日 13時20分59秒 | drama etc.・・☆
ビックリです知らなかったです
今日の新聞を見てびっくりですよ

チェ・ジウさんが来年1月15日から始まる予定のTBSドラマ『輪舞曲-ロンド』に竹野内豊さんと出演するというのは、だいぶ前からニュースで知っていたけど、今福岡でロケしてるとは知らなかったです。といっても、見物には行けませんけど。
イ・ジョンヒョンさんが妹役でロケに来てるのね。『美しき日々』を思い出すわ~
1月からのドラマも楽しみですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR... | トップ | (@_@)ユーミンが出るのね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~ッ@@ (onni)
2005-12-01 14:09:49
ウッソー近くなのに・・・・

チャリで5~6分かな

その時間起きていたのにな~~~



竹野内豊見たかった・・・・

ん~悔しい~~~
返信する
ウーン?@@ (kinta)
2005-12-01 19:03:23
onniさんとこは近かったかも知れませんね。

私なんか新聞を見たのは昼過ぎてましたから^^;

本日はDVD鑑賞集中デーなので。

記者会見はどっかで見たような。

福岡ロケはどこかのTVでやってましたっけ
返信する
え~^^以前から・・・ (onn)
2005-12-02 00:24:06
少し前から、友達からの情報で・・・・

でも、竹野内豊は来ないので頭の中の消しゴムが

綺麗さっぱり消してくれていました^^i
返信する
消しゴムを (kinta)
2005-12-02 08:31:26
onni~、頭の中の消しゴムをどっかにしまっておいて下さい。

でないとドンドン消されちゃうじょ~
返信する