*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

東京ドームコンサート !?

2008年06月16日 12時37分02秒 | Ryu Siwon...*^^*
オイオイ・・・ホントかよ~~~.....
まだ、「RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"」も始まっていないのに.....
韓国記事ですけど...

(出所:韓国 일간스포츠 2008年6月16日9:47 cyworld news)↓翻訳機使用。

한류스타 류시원, 도쿄돔 콘서트 도전
韓流スターリュ・シウォン,東京ドームコンサート挑戦

[JESイ・ドンヒョン]韓流スターリュ・シウォンが日本の最大規模公演会場の東京ドームコンサートに挑戦する。

リュ・シウォンは今年年末クリスマスシーズンに東京ドームで4万人以上のファンたちと共にロマンチックな舞台を計画する予定だ。 東京ドームは日本の最高人気スポーツチームの読売ジャイアンツのホーム球場で使われて日本プロ野球の'心臓部'で思われる場所だ。

象徴性と途方もない規模で日本でもトップクラス歌手だけがコンサートを開催する所. 韓国歌手の中には去年5月ピが唯一東京ドームでコンサートを開催した。 国内には俳優で知られたリュ・シウォンが東京ドームコンサートに挑戦する点で関心が集められる。

リュ・シウォンのある側近は"去年リュ・シウォンが2万席規模アリーナコンサートを2回連続売り切れさせた経験がある。 4万席規模東京ドームコンサートも十分に進行することができるという自信を得た。 リュ・シウォンが日本活動をして読売ジャイアンツ球団と格別の親しみを積んだ点も大きい力になった"と伝えた。

リュ・シウォンは東京ドームコンサートを通じて,25日から進行される大規模日本ツアーコンサートの有終の美を飾る計画だ。 リュ・シウォンは25日から3ヶ月の間東京・横浜・大阪など日本の18都市を巡回して総30回のツアーコンサートを開催する。

この中には日本コンサートの聖地の武道館コンサートなど大型コンサートも多数含まれている。 リュ・シウォンは6月初め全国ツアーを控えて発売した5番目アルバム'蒼空の愛'がオリコンチャート上位圏に上がってツアーコンサート成功の可能性を高めている。




追記(日本語記事)
リュ・シウォン、東京ドームでコンサート (中央日報 2008.06.16 11:29)

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEMIR | トップ | アーチェリーゲームで韓国一... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SION)
2008-06-16 17:36:20
お身内の方が、おっしゃってましたから、事実でしょう。
東京ドームが実質の引退→そして結婚かしらね。
来年は日本でのお仕事は…?
Unknown (sumairu72)
2008-06-16 22:20:18
本当にまだコンサートも始まっていないのに……何とも言えぬ複雑な気持ちです、正直。
どちらにしても私は行けません。
Unknown (KAO)
2008-06-17 08:18:54
ホント、引退コンサートみたいですよね。
4万人も集まるのかしら。来年は例の彼女と、
結婚に向けての一年になるのかしら…。
シウォンさんには、正直にファンに話して欲しかった…。
いきなり、明日結婚します。なんて言われても、それは正直に入るのかしら…。
はじめまして(>_<) (ミント)
2008-06-17 09:37:33
えっ!!!!引退?日本活動ですか?それとも芸能活動?
彼女とは??あのスタイリストのですか??別れたんじゃ(T_T)彼女いるんですか……すみません(>д<)詳しく教えていただけませんでしょうか(ToT)
Unknown (19721006)
2008-06-17 10:21:21
なんか、納得!!!

だから○ン様みたいに、

「家族」~と言い出したのかァ~!!

紛らわしいことしないで、
シウォンらしくストレート
にお願いよ…w(°0°)w
Unknown (KULALA)
2008-06-17 12:38:20
こんにちは。皆さんは先月事務所との契約をシウォンが更新したのはご存知ですか?2年なのか何年なのかは分かりませんが、事務所側が
よほど譲歩しない限りは、そうシウォンに優しい条件を出してくれるとも思えません。もし、以前の条件に類似したものであれば、そう簡単に引退したり、結婚することは出来ないはずです。そんなことをすれば契約違反で訴えられます。それでなくても韓流は下火になり、シウォンはアンチが多いし、問題行動を起こす熱烈な
ファンはいるしで、テレビなどへの出演が極端に減っている。本当に日本での活動が限定されている現状のなかでもシウォンなりに頑張っているのだと思う。事務所も弱小ながらも
もちろんシウォンのためにそれなりに頑張って
いるとは思うが、何せシウォンのファンは
うるさい人も多いのも事実。アンチも紛れ込んでいるし。そのうち完全に仕事がなくなるので
はと危惧している。

私見で言わせて貰うと今回の契約更新でぜひ結婚を認めてあげて欲しいと思うが、ファンの減った韓国人のタレントに魅力を感じるかどうかは疑問。それと今回のドームの件は事実かどうかは分からないけれど、これはもしするとすれば『シウォンのプライド』ではないか。
Unknown (サチ)
2008-06-17 14:44:54
結婚話が出た後のファンミで、結婚の話題に驚いた事務所が、リュ・シウォンに確認を入れたと聞いた。
結婚が契約に入っているのなら、事務所が確認をとるだろうか。
契約に入っているのなら、プライベートの管理も、ある程度事務所が関わるのではないだろうか。
○○○子の件以来、日本の事務所とも、割り切った関係にあるようだし、
だいちい、リュ・シウォンのように束縛を最も嫌うタレントが、恋人、結婚を契約の条件として、のんでいるとは、考えられないのだが。
それにしても、リュ・シウォンは、両班のスケベ根性の血をもろに受け継いでいるようだ。
他の韓国タレントが全て、付き合ってもいない女性と、ベタベタしていると思わないで頂きたい。
なんか・・・いい* (のん)
2008-06-17 23:06:14
悪口も気になるから・・・
・・でしょうね・・・・

それとも・・・助言かな・・

ドームの件は去年のジョシ刑事くらいから・・
聞いていたので本当ではないかと・・

どちらにしても・・・

アンチSiwonの方にも気になる・・我がプリンスは・・・素敵*
Unknown (カナコ)
2008-06-18 09:28:36
シウォンさんのファンですが、アンチ意見も良く読みますよ~

なかには、アンチの意見で片付けないでほしいものもありますね。

ファンとしては、
シウォンさんには、裸の王様にはなってほしくありませんから…~

日本人としてのプライド (とおりすがり)
2008-06-18 22:01:38
イ・ビョンホンの日の丸事件 !
リュ・シウォンが反日イベントに堂々と参加 !
こんな事をされても きゃー きゃー 騒いでいる日本人。。。恥ずかしくないですか ? ?