*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

キム・ウォンジュンssi News

2006年11月05日 17時59分06秒 | other.....★
ちょっと違う記事を探していたらぶつかった記事です。
キム・ウォンジュンさんはバースデーパーティーにも一緒にステージにあがった、リュ・シウォンさんのお友達ですね。
個人的にはこの記事、ちょっとうらやましいような..... どう

(韓国 연합뉴스連合ニュース)↓翻訳機使用。
「キム・ウォンジュン, 地上波DMB オーディオチャンネル DJに抜擢」
歌手キム・ウォンジュンが地上波DMB オーディオチャンネルの DJに出る.
KBSは "キム・ウォンジュンが 6日から地上波DMB オーディオチャンネルである 'ⓤ KBS ♬'で 'キム・ウォンジュンのマジックインドワルド'の DJを引き受けて毎日午後 6時から 2時間の間進行する"と明らかにした.
キム・ウォンジュンはこのプログラムで多様な聞き取り者を相手で電話インタビューをすることに力を注ぐ予定だ. "DMBという新しい媒体で率直淡泊した姿をそのまま見せてくれる"と所感を明らかにした.
演出を引き受けたミンイルホング PDは "キム・ウォンジュンはひとときアイドルスターで頂上に立った歌手だがそれに対する整形化されたイメージがあることも事実"と言いながら "このプログラムを通じて聞き取り者はもちろんキム・ウォンジュン本人も '人間キム・ウォンジュン'の新しい面を見つけるようになること"と明らかにした.
一方キム・ウォンジュンはコヨテラッパー出身キムクなどとともに最近 'ベール'というバンドを結成, 新しく音楽的な試みをしている. 8月 1集リリース記念コンサートも開いた.

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live映像 | トップ | 良くみました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siwona)
2006-11-05 19:21:33
韓国で、シウォン様はどのぐらい人気があるんですかね~?日本芸能人だったら、誰位にあたるのか知りたいなぁ。キム様、素敵ですよね~シウォン様にはない、男の色気があって…。ぬいぐるみと一緒に写真撮る34歳ってキモイよ。こんなで来年結婚すんのかね~
返信する
kintaさんが心配です。 (kintaファイティング!!)
2006-11-06 00:18:36
レースをしている時のシウォンさんは、すごく男っぽくてセクシーですよね。
(むしろウォンジュンさんはすごく可愛いけど、私はあまり色気は感じませんが・・・。)
それにしても最近シウォンさんのファンのプログには、アンチシウォンの書き込みが多いですね。
嫌い(or嫌いになった)ならほっとけばいいのに、個人のプログにまできて書き込むなんて・・・。
kintaさん、絶対に負けないで下さいね。
返信する
siwona様 (kinta)
2006-11-07 17:53:35
siwona様のコメント、私は耐えられますが・・・
耐えられなくなったら申し訳ございませんが削除させて頂くこともあるかと思います。
では.....
返信する
kintaファイティング!!様、ありがとうございます。 (kinta)
2006-11-07 18:00:13
kintaファイティング!!様、ご心配下さりありがとうございます。
私は大丈夫。いろんなサイトを見ているし立ち直りも早くなった方だし・・・・・だと思う。
何よりも"大先輩"のシウォンファンがいるので何かと相談もできます。安心して下さいね~
返信する