*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

TV情報 ^^;

2006年10月05日 14時52分05秒 | Ryu Siwon...*^^*
見られる環境にある方々へ.......羨ましいです~

「ラジかるッ」
10月6日(金)日本テレビ(9:55-11:25)
リュ・シウォンさんのNewsシングル『Only One』PV放送
(どれくらいの長さで放送されるのか・・)

「秋バラ」
10月7日(土)日本テレビ系の関東(14:55-16:40)
10月7日(土)日本テレビ系の関西(13:55-15:40)
7月24日(月)に放送された「芸恋リアル」の映像が放送
(同じ映像ならガマンできます・・・)

「魁!音楽番付」
10月11日(水)フジテレビ(25:00-27:00)
リュ・シウォンさんのインタビューが放送
(インタビュー内容が気になるわ~)

「密着!『Ryu Siwon Japan Live Tour 2006』~独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ」
11月8日(水) 関西テレビ(地上波)(25:50-26:52)
11月3日(金) 関西テレビ☆京都チャンネル(CS)(17:00-18:00)
11月12日(日)関西テレビ☆京都チャンネル(CS)(22:00-23:00)
11月19日(日)関西テレビ☆京都チャンネル(CS)(22:00-23:00)
11月26日(日)関西テレビ☆京都チャンネル(CS)(22:00-23:00)
「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」の映像が放送
(↑独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ、ということはⅡもあるのかな?)
ちょと時期が遅れてもいいから田舎でも放送されないかなぁ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対決!料理王中王 | トップ | HAPPY BIRTHDAY ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです。\(^O^)/ (USAKO)
2006-10-05 18:54:40
また、シウォンさんが…関西テレビ以外の 地上波放送は 見られそうです。

「ラジかるッ」はもう明日ですね。今度は「Only One」のPVたくさん流してくれるといいなぁ。

忘れないうちに 録画予\約しておきます。

ありがとうございました。m(__)m
返信する
どれが見られるのか・・・ (ジュノ)
2006-10-05 22:14:51
どれが見られるのかわかってないなぁ。「秋バラ」って特番ですかね。聞いたことないような。



「密着!『Ryu Siwon Japan Live Tour 2006』~独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ」は絶対見よう!Ⅱがあることを期待したです♪でも・・・大阪ライブの映像かなぁ・・・そうなら、せめて1日目のを使って欲しいなぁ



明日から予定通り韓国行ってきます!ドラマのロケ地に行けたらいいけど♪
返信する
関西?珍しい.....(^_^)v (ハナミズキ)
2006-10-06 00:07:12
 kintaさん

TV情報 を、解りやすく書いた頂いて~~ありがとう御座いますm(_ _)m

関西人(兵庫)なのですが~関西で「密着!『Ryu Siwon Japan Live Tour 2006』~独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ」....などと~~見れるなんて、嬉しくて~~





.....でも、未だ早くて~~番組録画が...出来ませんでした。。

忘れないように~しないと~~^^

福岡でも見れるといいですね~~!!

返信する
「ラジかるッ」見ました。 (USAKO)
2006-10-06 12:29:24
「Only One」のPVは 天気予\報の時に流れました。

シウォンさんのPVの上の方に天気予\報のテロップが…下の方には歌詞が…「凍えそうな…」のところからサビまで1分ちょっとだったでしょうか。その後も天気予\報が終わるまで歌は流れていたので、歌が聴けたのは2分位でした。

全部ではなかったけれど、この前よりは長くシウォンさんが見られました。

でも、やっぱり全部見たいです。どこかで流してくれないかなぁ。
返信する
Unknown (kinta)
2006-10-06 16:20:06
USAKOさ~ん!「ラジかるッ」見られたんですね~。

いいなぁ~いいなぁ~。

ナニナニ?天気予報の時に流れたの?お天気PV?失礼しました。

今日は妙に感情の浮き沈みが激しくて。朝からいろいろあったし^^;

うん、うん、地上波でデカイTVでPVフルで、じぇーんぶ見たいですね。画面に近づいて(^^♪
返信する
もう韓国入りだよね (kinta)
2006-10-06 16:27:41
ジュノさんは、もう韓国入りしたんでしょうね。ドラマのロケ地?どのドラマあたりを狙っているのでしょうか。風に気をつけて楽しんで帰ってきて下さいね。



「密着!『Ryu Siwon Japan Live Tour 2006』~独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ」って関西テレビだから見られるんですね。羨ましい。それもよく考えたら地上波での放送日はDVD発売日だし。

ジュノさんも自分とこに感想を書いて下さいよ。じぇーったいに見に行くから
返信する
Unknown (kinta)
2006-10-06 16:36:43
ハナミズキさんも見られるんですね。いいですね~

もう、こういう時は関西方面に泊まりに行きたくなりますね。一人で旅行にでも行こうか?でも平日だし。

って行っても迷子になるし

録画を忘れないようにカレンダーにチェックを入れて周りの人にも宣伝しておけばいいかと思います。

あとはTVの画面にメモを貼り付けておくとか

あ、これは私が仕事をしていた時代でまだ携帯も持っていなかった時にした"物忘れ防止対策"です。あとはトイレにあったカレンダーにもメモを書いておくとか。今はトイレに貼ってないけど。

では、お忘れなく~~
返信する