*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:イベント終了後の夕飯は焼肉(10/3)

2015年11月01日 13時03分10秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
イベント終了後にはオプションツアーの、「焼肉ツアー」に参加しました。



入国日にバス内で配布された用紙には、
オプションツアー(焼肉ツアー)出発時間が19時予定になっていました。
(イベント終了後、会場で案内アナウンスをする予定)

メインイベントがそんなに早く終わるはずもなくツーショットもありましたし・・
皆さんが予想していた通り終了したのはかなり遅かったです。
その分と長ーく一緒にいたことになりましたが^^;

緊張もとれて焼肉食いに行くゾ!モードに気持ちを切り替えてバスは出発しました。



THE K の文字がバスの窓に写っていますね。

暗い夜道をバスは走りました。





なんか細い道?坂道?裏通り? そんな道に入りました。



店の近くまで来ているのにバスで行けなくなった様子で、バスから降りて店に向かったんでしたっけ?
ああ、ちょっと忘れました。
(あとで友達にきいてみよう)



お店に入る前に撮った写真です。



お店に入ったら、ずらーっと料理が並べられていました。
暗い場所から明るい所にはいったので、料理が目に飛び込んできました。
お店に方々はまだか?まだ来ないのか?と、待ちくたびれていたかもしれません。



店内に入って適当に座りました。



料理を目の前にして・・
さ、食うぞー!















思いっきり食べました。
少食の友だちが残したご飯も、半分もらっちゃいました。



同じテーブルの隣の方々も完食ですね^^



夜遅い時間に満腹満足状態で店を出ました。



向かいの駐車場にはバスが待機していました。







今日ツアー2日目のスケジュールも無事終わりバスはホテルへ向かいました。



お疲れ様でした。

ホテルに戻ってからは簡単に荷物整理をし、シャワーを浴びて寝ました。
ツアー最後の夜は風邪も半分くらい良くなっていました。

ツーショットで興奮し、焼き肉でお腹も満たされてとてもイイ一日でした。


조선팔도 [돼지갈비전문점]  (02-555-7764)
서울특별시 강남구 대치동 999-6



10月3日(土)予定されていたスケジュース
08:40集合 ホテルロビー
08:50出発 免税店+食事オプション
11:00-14:00 サブイベント運営、座席抽選
14:30- 開場
15:00- 開演、メインイベント
19:30- 焼肉夕食オプション
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1~の日の出・日の入り 他 | トップ | 8選手中4選手が金 世界体... »
最新の画像もっと見る