*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

12月31日(月)のつぶやき その1

2013年01月01日 04時38分12秒 | つい

お湯が出ない!! 管理の不動産やは休み!!! ガス会社に電話したら灯油のボイラーもガスもリセットの仕方が同じだから試してみてと言われた通り電源の抜き差ししてもダメ!!!! 電気会社に連絡を取ったら見に来てくれると言われた^^; 今日なおらないとお風呂も使えない大晦日になるTT


今朝洗顔した時も台所で洗い物した時もお湯が出ていたのに。


韓国教授新聞が選んだ2013年の四字成語は「除旧布新」。「春秋左傳」にあることで古いものを除去し、新しいものを発展させる意味。変革を求めて、古いものも改めて考え、新しいものの弊害も予め見つめることが大事の趣旨。2番目は異なる争論を統合する意味の「圓融会通」、3番目は「與民同楽」。

kintaさんがリツイート | 10 RT

リュ・シウォン、「Japan Live Tour 2012」横浜でフィナーレ! RanRanEntertainment ランランエンタメ!ranran-entame.com/eventrepo/1894…


部品交換になるけど年数がかなり経っている古いタイプのものだから部品があるかどうか・・、と言って一旦会社に戻った電気屋さん。大丈夫か?我が家のボイラーTT 今日は大晦日だぞ。


2012年最後のおはようございます(=´∀`)人(´∀`=) 「汁"研 活動の軌跡展」の会場準備もどうにか終わり、後は元旦を待つだけになりました!当日は沢山の方のご来場をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ #八戸せんべい汁 twitpic.com/bqx8br

kintaさんがリツイート | 8 RT

『~2012 MBC演技大賞受賞者と受賞~』 amba.to/VkvBIA


電気屋さんがまた来た!


応急処置で終わったTT 年明けに不動屋さんにまた電話しなくちゃいけない。


'バボモール-チャンネルAレーシングチーム'レーシングカーデザイン公募展`???-??A ????` ???? ??? ???gpkorea.com/bbs/board.php?…2013年レーシングカーデザイン公開募集...来る1月20日まで公募(2012-12-31 12:19)


Reading:年末ジャンボ宝くじ 当選番号決まる NHKニュース nhk.jp/N45J66Fh私は買っていませんが^^;;;


また吹雪いてきたー!


トンイ 第9話(全60話/放送年:2010年/月・火/MBC)gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v… #GyaO


トンイ 第10話(全60話/放送年:2010年/月・火/MBC)gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v… #GyaO


ヤフーコリアがサービス終了 15年で韓国撤退 : 【ソウル聯合ニュース】今年10月に韓国事業からの撤退を決定した米インターネット検索大手ヤフーが31日、ヤフーコリアのサービスを完全に終了した。 インターネットの普及が... bit.ly/VsXXQf

kintaさんがリツイート | 9 RT

ロイヤルファミリー 第5話(全18話/放送年:2011年/水・木/MBC)gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v… #GyaO


?? ????? ?? ??? ??? ????????. ??? ??? ???? ??? ?????. ??? ?? ??? ?? ??? ??? ????? ???. ????? ???? ?????. ?? ????? :) pic.twitter.com/tbsfjuQZ

kintaさんがリツイート | 2 RT

良いお年を!と言ったものの話足りないのでww2013年の韓ラブは新コーナー「ライブへの道」という事で注目のNU'ESTのライブ密着からコント形式の韓国語講座などなどがっつりコラボがスタート!BS11の韓ラブです。

kintaさんがリツイート | 40 RT

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=4… #yjtv笑いっぱなしの息子。


ブログを更新しました。 『良いお年を~大晦日狂想曲~』 amba.to/S1te0M

kintaさんがリツイート | 1 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい年をお迎えください^^ | トップ | 12月31日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る