*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:米子鬼太郎空港⇒羽田空港(10/2)

2015年10月20日 21時05分52秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
ホテル前泊の翌日、友達と米子鬼太郎空港へ向かいました。

車の中では前日の咳と熱で寝不足だという話や、空港に着いたら風邪薬が売られていたら買おう・・
というような話をしながら行きました。
前日は解熱剤を飲みましたが、この日は風邪薬の飲むかもしれないからと解熱剤は飲まずに出発しました。
米子で買えなきゃ、羽田で買えばいい・・と思いながら米子空港へ向かいました。

空港に着いてすぐに空港内のコンビニに行きましたが、風邪薬はありませんでした^^;
しょうがないのでトローチ(288円)で我慢。
風邪薬は羽田で買おう! 絶対あるはずだから・・と。



この飛行機で羽田へ向かいました。
銘菓「因幡の白うさぎ」が宣伝されていますねぇ。
このお菓子、大好きです^^



飛行機に乗り込んで、機内からも外を撮影しました。
曇りのち晴れの天気予報でしたっけ? 



動き始めると米子鬼太郎空港の文字が見えてきました。



さ、いよいよぐるっと走って飛び立ちます。

↓せっかく新カメラなので動画を撮って見ました。
↓途中なんかアナウンスがあってすぐには離陸せず、待ち時間がありました^^;


(2015.10.02 07:21)

静止モードに切り替えて離陸後もパチリ。



機内では久々の飛行機だったのでなかなか眠れませんでした。
体調が良くなかったので、ホントは寝なくちゃいけないような気持ちだったのですが。
この青い世界を見るとちょっと興奮しちゃいます。
まだまだ飛行機なれをしていない普通の主婦ですから^^;



機内でスープを飲んでから少しでも休もうと努力?し、少しだけ眠ったような気がします。
体調が良いとあれもこれもと撮っちゃいますが、良くないと色々撮り忘れをしますねぇ。
頭がまわらないというか^^;;;

そのうちに羽田空港が近づいてきたようでした。
天気はどんなん? 上空ではわかりません。


(2015.10.02 08:18)

どんどん雲の中に入った感じでした。



降下している時、今までの中で一番の揺れだったような気がしました。
東京が曇りでも飛行機が飛んで無事に韓国へ着けばいい・・
そんな事を思いながらも、羽田についたら国際線へ向かって、まずは風邪薬!・・
と考えながら揺れに耐えていました。


(2015.10.02 08:25)

羽田空港の着陸しました。
天気はイマイチでしたが遠くには青空が見えました。



国内線から国際線に移動する前に、手荷物を取りに早歩きしました。
うー、ダルイ^^;



荷物を受け取ってから外へ出て、国際線へ向かうバスに乗って移動しました。



頭の中は・・ 風邪薬、風邪薬・・
風邪薬ってずっと買ってなかったなぁ・・
どんなモノでの早く効く薬がいいなぁ・・

あ、そういえば出国や入国の時に熱で引っかかったりしないんだろうか?
そんなことも頭に浮かんで少々不安になったりもしました^^;

バカだねぇ、こんな時に風邪になるなんて。
9/29、9/30、10/1・・そして10/2。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rs:2015レースツアー終了!... | トップ | ノ・ミヌ表紙!雑誌「韓流ぴ... »
最新の画像もっと見る