*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:金浦空港発⇒羽田空港で友と再会⇒米子鬼太郎空港着(10/4)

2015年11月08日 10時40分46秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
機内の座席から、空港見納め中の写真です。



帰りたくなーい。
けど帰らなくちゃいけない。
羽田で友達が待っている・・







離陸して上空でも数枚写真を撮ってから座席前にある画面操作に挑戦してみました。



過去2回は大韓航空だったので、アシアナの操作方法が最初分かりませんでしたが、
あちこち押しては戻っての操作をしたらだんだんとわかってきました。
やればできる!



あっという間に青空が見えてきましたが、デジカメが反射して写っていました



お楽しみの機内食です。昨年初めて帰りの飛行機でビールを飲みました。
今回もせっかくなのでビールを頂きました 











ビールを飲んだらやはりお腹がふくれました

ビデオは何があるかなぁと操作したら・・
見たことあるシーンでした。



国際市場で逢いましょう』(국제시장)でした。



気づくのが遅かったー。
もうすぐ羽田に到着という時間でした



無事に羽田空港の到着し、携帯の電源を入れて羽田で待っている友達M子にメールしました。
国内線で待っているかと思ったら、なんと国際線の出口前で待っていると返事がきました。
超!驚き!
入国手続きをして荷物も持って出口を出ました

ツアーを一緒にした友達と羽田で久々にあったM子と3人で国内線へ向かうバスに乗り移動しました。
国内線に到着後ANAでチェックインし荷物も預けて身軽にし、それぞれ買い物へ向かいました。
私はM子と一緒に動くことにし、ツアー友達とは一旦別れてあとで合流することにしました。

M子とお店を少し回ってから2階に行き、休憩しながら近況を話したりしました。
実はM子とは2004年8月1日以来一度も会っていなかったんです。なんと11年ぶりの再会でした。
たまにメールで連絡したり写真もみたりはしていましたが、
生で会うのは私が青森から引っ越しで家を出て、M子の所に寄ってバイバイした以来でした。
青森を出た時に最後に会った友達ということです^^;



時間はあっという間に過ぎちゃいました。
1時間くらい一緒して、再会記念のツーショットを撮ってから1階の待ち合わせ場所へ向かいました。
その後ツアー友達と合流し、M子に見送られてセキュリティーチェックへ向かいました
あとは遠い出発ゲートまでひたすら歩きました

いつもより羽田での時間が1時間くらい多くあったので焦って行動することはなかったような気がします。
そのうち搭乗時間になり米子行に乗りました。

座席から1枚撮りましたが思いっきりデジカメが写りこみました
なのでこの夜はもう機内から外は撮らない、眠って帰ろうと決めました。
帰宅したら、また色々やることが出てくるので少しでも寝た方がいいかなぁ・・と。



米子空港での写真です。



目玉おやじを見ると、「無事帰って来たんだ!」と実感します。
米子人になったんだねぇ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(土)のつぶやき その2 | トップ | 台湾ラーメン »
最新の画像もっと見る