*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:2016BDP (9/30-10/3) オプションツアー レビュー

2016年12月20日 16時36分02秒 | Rs


Rscompany
15:49
ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

本日は「2016 Ryusiwon Birthday party~Dream~」で9月30日から10月3日まで進行したオプションツアーのレビューです。

オプションツアーは8つのコースに分かれて進行されました。
今年は特にアンケートでオプションツアーについて好評でした。
その中でも皆様の満足度が高かった3つのOPツアーを振り返ってみたいと思います。

まず、1つ目「高速バスターミナル地下商店街+夜景ツアー」です。
食べ放題の韓国料理と地下街のショッピングを楽しんでから、漢江公園で虹色噴水を観覧するコースでした。
特にバンポ漢江公園での噴水は美しい韓国の夜景を見れる場所で有名なデートスポットです。
レーシングツアーの時、木浦で見た噴水ショーとは違う魅力でしたね。

二番目、「Nソウルタワー+漢江クルーズツアー」でした。
漢江クルーズの乗って夜景を楽しんで、Nソウルタワーにある韓国料理食べ放題で食事の後、タワーの展望台に登り、ソウルの夜景を感想するコースでした。
特に10月2日は雨が降り続き、クルーズの運行で心配でしたが、やはりラッキーなシウォンのファンの皆様だからですかね、船着場に到着したとたん、雨が止みました!
雨上りの後だったので空ももっと高く、綺麗で夜景ももっと綺麗でした。

三番目は、OPツアーで一番人気だった「ロケ―地ツアー」です。
シウォンさんがパンプレットを撮影をしたロケ―地を行ってみるツアーでたくさんの方々が一番満足してくださったツアーでした。撮影地だった「Grateful Ground」と「アチムゴヨ樹木園」を観た後、韓国料理を食べました。
特に様々な花と植物で構成された庭園が大好きな方々が多く、アチムゴヨ樹木園が本当に良かったという感想も。。!!

「2017 Ryusiwon Birthday party~happiness~」の参加お申し込みは今回発送される会報誌にてご確認いただけます。今年より、自由時間をもっと充実に楽しめるOP企画をたくさんご用意いたしますので、ぜひご期待ください。^u^

オプションツアーの内容の詳細は、Facebook、モバイルサイトなどを通じてお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(月)のつぶやき その3 | トップ | 晩飯 »
最新の画像もっと見る