*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

さいたまスーパーアリーナ スタート

2007年06月23日 10時46分27秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
とうとう、今日と明日の埼玉会場でコンサートが終わるんですね。いよいよ、あと数時間で始まるんですね。
<さいたまスーパーアリーナ>(埼玉)
6月23日(土)  開場 16:30 開演18:00~
6月24日(日)  開場 14:00 開演15:30~


リュ・シウォンさんのMHP、「2007.06.23 ファイティング・・・最後だ!!..頑張ろう!!! 」になっていました。"痛み"から"ファイティング"へ。まだ痛いだろうに。画像も10枚(ありがたい)、すごい広さです。
いろいろあったけど座席が全部埋まってる事を・・飛んで跳ねて一緒に歌う事を・・信じています。


あれは・・花道とかいうのかなぁ。
リハーサルも大変だったろうなぁーって感じました。
言葉、翻訳して読んでみました。「最後の埼玉スーパーアリーナ^^」 最後の公演会場..埼玉スーパーアリーナ^^ 2万人規模の2回公演...!!! 総4万人^^ 腰の痛みと疲労の累積でコンディションは100%ではないが... 心だけは100%以上...!!!!! 最善を尽くそう.... 直接感じたこちらに雄大さに....私自身も驚くべきだ... 本当に人々が埋まるだろうか??...するほどで....私自身期待される。 残った2回公演倒れるまでファンと一緒にしたい.. できるだろう...私だから.. 常に...私自身に..自信を失わないよう叫ぶから.... jollaはやり遂げるだろう信じる.... 2007年忘れることができないもう一つの思い出のために..... JOLLA106

何度も何度も沢山練習すればそれが自信に繋がるってどこかで聞いたことがある。
いつものように、不安を吹き飛ばすように、自信をもって、ファンのみんなと楽しんで欲しいです。
ホント、みんな一つ一つが思い出になるように・・・ですね。


コンサート終了後の月曜日は チェックですね。
ここ福岡では・・・ズームインSUPER、めざましテレビ、やじうまプラス、アサデスKBC、朝ズバッ!、スッキリ!、とくダネ!、スーパーモーニング・・・
どこを見ればいいのか、何時くらいまでTVにはりついていればいいのか。
見逃したら、またネット散歩しなくちゃいけないですね
月曜の心配より今日と明日の成功を祈りなさい!といわれそうです
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルランド→プラハの恋人 | トップ | 再確認:「SMAP×SMAP」放送日... »
最新の画像もっと見る