*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

れいのMVの話

2009年01月29日 11時35分02秒 | Ryu Siwon...*^^*
MHPで見た9_Nine StreetのMVの話が記事にあがっていました。
リュ・シウォンさんがパク・ヨンハさんと一緒にMVに出ているってことですよね?
イ・サガンさんのMHPって探せるかな?

(出所:韓国 スポーツソウル 09/01/29 10:28 )↓翻訳機使用。

'韓流スター'リュ・シウォン-パク・ヨンハ'ヨン様'前彼女監督ムービー出演

韓流スターリュ・シウォンとパク・ヨンハが‘ヨン様’ペ・ヨンジュンの前ガールフレンドでも有名なイ・サガン ミュージックビデオ監督の新作にカメオ出演をして,話題だ。

普段懇意な先後輩でよく知らされたリュ・シウォンとパク・ヨンハは最近イ・サガン監督が演出した新人歌手‘ナインス ストリート’(9th Street)の新曲‘ワーナー,ゴ’(Wanna Go)ミュージックビデオに特別出演をした。

このような便りはイ・サガン監督とリュ・シウォンのミニホームページを通じて公開された。 二人はミニホームページにミュージックビデオの撮影現場が入れられたスチールを公開して各々自身が演出して。 出演した作品に対する深い愛情を表わした。

パク・ヨンハとイ・サガン監督は中央(チュンアン)大演劇映画科同窓でこの監督がミュージックビデオを演出するという報せに接したパク・ヨンハが先輩リュ・シウォンと共にさっさと出演を決めたと分かった。
イ・サガン監督は昨年男性デュオ フライツーザスカイのリメーク アルバム タイトル曲‘酔中本当の話’とフュージョン ヒップホップ バンド タータークランの1集タイトル曲‘御箸’のミュージックビデオを演出して実力を認められている。


追記(12:20)
意外と早く見つけられたMHPより・・・
左がパク・ヨンハさん、右がリュ・シウォンさん。

MVは見つけられなかったです^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008韓国モータースポーツ大... | トップ | イ・ジュンギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2009-01-29 12:55:18
わあお~!ヨンハさんと一緒~。仲良くて良いねー。どこかでMV見れる?どなたかupしてくださるかな?
返信する
ゆうこさん。 (kinta)
2009-01-29 16:51:15
一緒のMVって初のような気がしますけど、どんなストーリーのMVなのかも楽しみですね。新人のMVというからまだ発売になっていないのか?いるのか?わからないですね。ホントどなたかに私たちが見つけられる所にUPして欲しいです!
返信する