*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

韓国:2日目朝食後に館内ブラブラ -1

2014年10月01日 08時25分05秒 | 2014韓国BDP【FOREVER】
ツアー2日目、朝食は7時から8時半で、
スケジュール表を見たらイベントホールが9時から11時まででした。

朝食の雰囲気です。
ホールを出る時に撮りました^^;



朝食場所(フォレストボールルーム・4F)外から撮ってみました。



館内をブラブラしながら撮った案内板です。



これは何だったかなぁ・・。イベントホール向かい側を撮影したような気がしまが、
間違っていたならゴメンナサイ。



宴会場・・、何で撮ったのかなぁ?



ハイワンリゾートの地図ですねぇ。



これはただ天上を撮ったんだと思います。
壁を撮ったのかなぁ・・^^;



人が乗って運転して床掃除をしていました。ピカピカですねぇ。



天上の照明を撮ったのだと・・^^; 
今思えば、何を撮っていたのかって感じです。



何かの模型ですねぇ。



ゲーム案内センターと書かれていますねぇ。



その近くにあった場所です。記念写真撮影用でしょうか?



柱にあった案内表示です。



これはエスカレーターで一つ降りた所にあったような。
カワイイ雰囲気でした。



シネマ? お店とか並んでいたような・・
奥まで歩いては行きませんでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1~のpvとip 他 | トップ | ^^; »
最新の画像もっと見る