zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

私の誕生日は・・・

2009年05月12日 16時51分01秒 | ショップマスターつぶやき
こんにちは♪
ここ数日暑いですねっ!早く半袖を出さなくては・・・。

昨日今日と、新しいページの作成でバタバタしております。
あと1種類のサイトページを作ってメルマガ発行すれば、予定は完了♪
やっとめどが立ってきたので、昨日の分として、更新をしております。

おとといは、母の日でしたね。
皆さま何かプレゼントを贈られましたか?
私のプレゼントは、実は5/6(水)に見た歌舞伎のチケットです。
本当は10日もちょこっとお花をプレゼントしようかと思ったのですが、出かけていていない、と言われてそのままに・・・(笑)

歌舞伎を見た5/6、まだ1か月先の私の誕生日(6/5なのです)に、と、プレゼントを買ってもらっちゃいました。
ピアスを贈ってくれるというので、あんまり長くない、揺れるタイプのピアスが欲しい・・・と、一緒にデパートで探してもらいました。

誕生日はもう来なくてもいいんですけどねぇ、ほんとは。
何歳?って聞かれたら、「いっぱい」とか答えちゃいます

明日、国際バラとガーデニングショウに行くので、その時に開けてつけようと思っています。うふっ楽しみっ♪


雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukka)
2009-05-14 00:54:12
わたしはお誕生日はうれしいです。
でも、お誕生日に歳をとる気がしません(爆
だって永遠の二十歳なのです♪世間から石投げられるかもしれませんけどね・・・・
返信する
kukkaさんへ (みかりん)
2009-05-14 19:57:25
そうそう、もう何歳って聞かれても
ずっとハタチって言っちゃいますよね~(笑)
でも怒られそうなので、25歳にしようかな・・

誕生日にお祝いしてもらうのは、うれしいんですけどねぇ~
だんだん、私って今何歳だっけ?って思うようになってきました。
返信する