zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

お片付け予定です

2017年03月30日 23時02分51秒 | 今日のラ・シュエット
こんばんは~
今日は気分を変えて(笑)夜の更新。


春だし4月だし、整理整頓とかお片付けとか
したくなったりしますよね?


ピリエスクエア・マイキー


ラ・シュエットのサイトをUPしてから
かなりの年月が経ちました。

このサイトも、少しリフレッシュしたいなぁ~
なんて考え始めました。

3000点以上あるアイテム、
品切れ分も手が回らなくてそのままだったり
多々ありますので、ここらで、
アイテムを見直して、厳選し、
もう少しすっきりしたサイトに
しようかな・・・

今まで借りていたショッピングカートが、
スマホページ対応じゃないので、どこか
自動でスマホページが生成されるところは
ないかと、お試し中です。


見直しと、作り直し、結構時間はかかると
思いますが、リニューアル計画を立てようかと
思っています♪

そんなわけで・・・
少しずつ、ヤフオクで入れ替え分をお安く出そうと
思います。

よかったら、ヤフオクのブースもたまに
のぞいてみてくださいね。
(ヤフオクと、ラ・シュエットサイトのお品の
同梱はできませんので、ご注意くださいませ。)