後悔日誌

日々後悔の歴史の数々。色即是空。

日頃の感謝とかいろんな気持ちを込めて。

2007-10-17 09:58:31 | ゲームレビュー
祝!アクセスランキング1000位以内(日計)達成!

いつかはそれぐらいまで行ければいいなー、と思ってましたが案外早く来ました。主任ですどうも。いつもご覧頂いている皆様、誠にありがとうございます。最近見た方、これからもよろしくお願いいたします。

・・・しかし、ここ数日の伸びはすごく特殊。何かマズイこと書いたかな・・・?
(過去ログを読み返す)

想定原因1、「ガンダムバトルクロニクル」
想定原因2、「ペドラザ」
想定原因3、「初音ミク」
想定原因4、「何かの間違い」

・・・4だけは勘弁願いたい。

しかし、「MHP2nd」といい、「ガンダムバトルクロニクル」(以下GBC)といい、ブログ的ヒットはPSPから生まれることが発覚。
PSPユーザーの多さに感謝。

さて、「GBC」(何か定着しそうにないけど)日記、その7~8回目。

今日は僕が「ゲーム中においてまだ発生させていないこと」をご紹介。

・ガンダム5号機の出現(出してない!)
・0079連邦ルートの「チェンバロ作戦」「裏?」ルート。
 (どうしても行けない)
・0079ジオン(と思われる)パイロットの出現(一人足りない)
・0079連邦「ニュータイプの脅威」(ブラウ・ブロと戦うミッション)Sランククリア
・「EXTRA」を除く全てのミッションのSランク以上でのクリア。
・GP-03ステイメン(あるのか?)の出現。
・キュべレイMk-Ⅱ(プル機)の出現
・ボールでのノイエ・ジール撃破。
・ミュージックNO.18の出現

まだBランククリアで止まってるミッションもあるのですが、どのミッションなのか覚えてないのです。


・・・「天元突破グレンラガン」をDVDにて鑑賞中。

感想:面白いのとそうでもないのとの差が激しいなぁ。
レンタル期限が迫ってるので、こっちを優先する日になりそうです。

PSPは移動中でもできるしね。

出先にPSPを持ち込むという微妙な背徳感がもう、何か