後悔日誌

日々後悔の歴史の数々。色即是空。

通達。

2008-01-11 09:08:47 | Weblog
どうも主任です。

先日にも書きましたが、「後悔日誌」は移転します。

新blogは「主任日誌」
何と言うかセンスのないネーミングですね。


書くことは今までと基本的に同じです。
新blogも是非ご愛顧ください。

あと、「後悔日誌」のLogは自分の戒めのために残しておきます。
もう更新は限りなくしないですが。

勝手な移転ではありますが、これからも主任をよろしくお願いします!






16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:19:23
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/A80nZoVc.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:49:02
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ZbU9A31w.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:16:36
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/O5HdHlk3.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 18:54:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/cvBJDVsF.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:21:00
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/zocpsOIy.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:18:40
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/bSda1g28
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 19:42:34
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 15:16:42
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-01 13:19:30
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-04 14:15:37
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://uL7Yyys.darani9pi.net/