(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

黒番の連勝記録(TOT)汗

2007-06-03 01:29:26 | 大会結果(TOT)
本日はシーサイドOPにいって参りましたよ(σTOT)σ

朝5時に自動的に目が覚める。。。(TOT)練習しようと思ったが眠いから2度寝(TOT)っzzz

朝8時に再び目が覚める(TOT)練習しようと思ったが、眠いから3度寝(TOT)zzz

朝10時に再び目が覚める(TOT)練習しようと思ったが。。。まだ後30分寝れるから4度寝(σTOT)σzzzzz


朝11時半起床Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)
練習しないわ、4度寝して寝坊はするわ(TOT)最低ですな(TOT)汗
まぁ頑張って大会に間に合うようにエロキモイ車で爆走しましたよ(σTOT)σ

んで。。。頑張って急いだ結果、、、(TOT)
12時40分の現在地(TOT)横浜駅東口付近Σ(TOTlll)遅刻確定Σ(TOTlll)
なんとか1試合目には間に合いましたが。。。(TOT)汗
遅れてすいませんでしたm(TOT)m

天王洲の駐車場で某七段様を見かけましたが、エロキモイ車を目撃されないでは済みました(TOT)汗
目に毒だから目に入れないで良かったんじゃないですかね(σTOT)σ
まぁ始末書って難しいもんですよね~(σTOT)σうんうん(σTOT)σ
ちなみに彼は、また明日、一人で日曜出勤ですΣ(TOTlll)
増設した目覚まし時計でばっちり起きてくれる事を信じてます(TOT)汗汗汗汗汗


んで大会の方は。。。。(TOT)
前日まで拷問を受けまくって準備もしていなかったので、、まぁわしの実力からしたら良かった方じゃないですかね(TOT)?

×○○○○×(TOT)
黒番 4戦4勝(σTOT)σ
白番 2戦2敗Σ(TOTlll)

こんな感じで4勝2敗でした(TOT)汗
本日は『山田大八三郎系定石』一切使いませんでしたよ(TOT)
黒はその日の気分で打ってます(TOT)
詳細は次に書きますね(TOT)v

んで気になって調べてみたらw(TOT)w
わし現在。。。。(TOT)
黒番は競技オセロでは10連勝中でした(TOT)汗
もちろんネットでは負けてますよ(TOT)あくまで生オセロの話しです(TOT)

なんで嫌いな色で成績を残しているんだろう(⊥O⊥)?

以前の投稿で『わしは白が好きだぁ~(σTOT)σ』と述べましたが(TOT)
今でも白が好きですし、、、黒が嫌いです(TOT)汗
出来る事なら黒では打ちたくないです(TOT)汗
別に得意だとも思っていません(TOT)
ただよく解らないけど、黒だと結果が出ているんですよ。。。(TOT)
今日も色を自分で選べる時に、黒を選んだ試合もありましたし、白を選んだ試合もあります(TOT)使い分けている訳じゃないですが。。。気分ですね(TOT)汗

ちなみに2006名人戦2006全日本選手権。。。13試合中12試合白番です(TOT)汗汗汗
大事なところで選べるときは白ばかりでした(TOT)汗
去年はまじで白ばかりしか打ってませんでした(TOT)
本当に白が好きなんですよ。。。(TOT)汗汗

去年はそれでも黒の方が勝率は良かったんですよね、、、(TOT)

好きな色で結果が出ないとっっ。。やり辛いです(TOT)
スタイルを変えるときなんでしょうかね(TOT)?

白で10連勝したいと言うのが本望ですが。。。(TOT)汗

明日はかわさきOPですねw(TOT)w
。。。。んん(TOT)?
。。。。。(TOT)わし?
、、、、、さぁ。。。。Σ(TOTlll)


【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る