(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

最新VER ゼブラ Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)

2007-08-01 23:03:43 | Weblog
まともなオセラーは読まない方が良いですよ(TOT)先に言っておきます(TOT)汗

コメント返し(σTOT)σ

tanida殿m(TOT)m

いつもお世話になってますm(TOT)m
まぁわしらプロもアマチュアと共存するように心がけておりますよ(TOT)
結局損を見るのはわしたちですがね(TOT)汗

安全を守る仕事って、、、評価されない地味な仕事です(TOT)汗 本当に(TOT)汗
つまらない仕事かモ知れません(TOT)
むしろ頭が固いだのと誤解を受ける始末ですよ(TOT)汗
まぁそれが今現在のわしの仕事ですから割り切ってますがね(TOT)

プロだってミスはしますよ(σTOT)σ
返し忘れドンマハハァァ~~ンイ(σTOT)σ



某くら殿(TOT)

テンパッちゃいましたね(TOT)その方(TOT)汗
まぁよくありそうな話しですね(TOT)
わしもそんな感じで免許取り立てのころ親の車をバックでぶつけた事有ります(TOT)汗

友人の車に同乗して旅に出て名古屋で事故を起こしてしまいわしだけ救急車で運ばれた事もあります(TOT)汗
今では笑い話ですがね(σTOT)σゲラゲラゲラゲラ


某しずく様(TOT)

ハンゲー。。。。(TOT)
ん~~(TOT)(TOT)
まぁ行く予定はないですが、ID消すつもりもないし、また行くかも知れません(TOT)
何とも言えませんねぇ~(TOT)汗

まぁチャットで喋るわしは昔は →(TOT)← 使ってましたが(TOT)
最近はあまり使わなくなったかも(TOT)汗

まぁどこかで見かけたら声をかけてください(σTOT)σ





本文(σTOT)σ

某くら殿投稿お疲れ様です(TOT)
いやぁ~なるほどと思う部分が多かったですね~(TOT)

今回は某くらブログにあわせて相手の向きで掲載して行きますね(TOT)

●わし(TOT) 分け勝ち
○某くら系初段(TOT)

次●(TOT)

●○○○○○++
●☆●●●+++
●○◇●●+++
●○○○●●++
●○○○●●++
●●○○○○++
++++++++
++++++++

ん~~ここでわしはさくさく打っていたてが完全に止まりましたね(TOT)
この局面、後でゼブラ君で調べましたが最善手はやはり●f7で良かったみたいですね(TOT)


そしてわしの打った手は(TOT)
●f7(σTOT)σ さすがぁ~(σTOT)σ


ん(TOT)?




w(TOT)w?





(σTOT)σ?






いやぁ先日ウジムシッタ系の某ルートより新型のゼブラを入手しましてね(TOT)v
試合中に●g1からどう進めるかわしが考えていた構想と新型ゼブラの最善手順が一緒だったんですよ(TOT)

その新型ゼブラの名称は(σTOT)σ?




Wesa zebraΣ(TOTlll)
日本語名 【シマウマの餌】(TOT)汗






●○○○○○++
●☆●●●+++
●○◇●●+++
●○○○●●++
●○○○●●++
●●○○○○++
++++++++
++++++++


この局面。。。(TOT)
わしのパソコンと脳内に組み込まれている【シマウマの餌】の評価値&短評。。。(TOT)

●g7 満腹度ー38Σ(TOTlll)飢死寸前
●f7 満腹度-14Σ(TOTlll)つまらない手
●e7 満腹度-10Σ(TOTlll)飢えてます
●d7 満腹度ー6Σ(TOTlll)やや空腹
●c7 満腹度ー16Σ(TOTlll)腹減ったぞ!クソボケカスダニ!
●b7 満腹度ー36Σ(TOTlll)ハァハァ

●g1 満腹度+24(σTOT)σ御馳走さまぁ~ん(σTOT)σわんわん



わしは何故●f7なんかに打ってしまったんだろう・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・餌オセロ四段失格・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
●g1の後には驚くべき【おかわり】が続くのに。。。(TOT)
試合中にわしはその手順を見抜いていましたが。。。(TOT)
打てなかったΣ(TOTlll)くぅ無念


普通に勝ちに行ってしまったわしがバカでした(TOT)汗
●f7のあとわしは緩い手を連発してかなり追いつめられました(TOT)


やはり自分の棋風で勝ちに行くべきだったなと痛烈に反省した試合です(TOT)
この試合を引きずり次の試合は良い所なく中盤で詰んでしまい、あっさり負けてしまいました(TOT)汗
スタイルを貫きたかったなぁ~(TOT)




わしが●g1から想定していた手順とはw(TOT)w?

想像着くか(TOT)汗


【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉぉ(σTOT)σ (くら)
2007-08-02 11:37:59
この【おかわり】は全く考えてなかったです(σTOT)σ汗

もしやられてたらカルチャーショックでウキワの衝動買いに走る所でしたね(σTOT)σワカンナイッス ワカンナイッス
返信する
Unknown (はせら)
2007-08-02 11:42:56
g1→f2→g2
g1→g5→h5
(・∀・)ウマー
返信する