(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

宅 八郎さん(TOT)

2008-04-06 20:09:06 | Weblog
コメント返し(σTOT)σ

某AISHI様(TOT)

カナスペまではさすがに売りませんよ(TOT)汗
まぁ売却するかを検討している状態です(TOT)
6月くらいにはどうするかしっかり決めようかなと思います(σTOT)σ



某mai0525様(TOT)

車をころころ変える男性=女性をころころ変える男性 説
はわしも実は言うと同感ですね(TOT)汗
愛車ってやはり愛する対象ですからね(TOT)
まぁ実際にはそうとも限らないかも知れませんがね(TOT)
一つの目安ということで(σTOT)σ



土日出勤終了ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪

ちなみに来週の土日はお休みです(σTOT)σ
それまでぶっ続けで仕事ですがΣ(TOTlll)
ちなみに今週の木曜日は泊り込みの仕事が1件ありますので、木曜日は投稿しませんよ(TOT)汗


とりあえずわしが配属されてからはあんまり落ち着かない感じです(TOT)
ちょっと土日にですね、デスクを使う仕事がありましてね(TOT)
でもまだわしの席というのが作られていない。。。Σ(TOTlll)
仕方ない話ですがねΣ(TOTlll)

まぁそんな訳で、人様の机に座ることになりました(TOT)
若い女子事務員さんの机なんですがね。。。(TOT)
。。。。(TOT)
まぁわしみたいな奴が若い女性の席に座らせてもらっているんですから、あんまり文句を言いたくはないんですがね。。。(TOT)


。。。。。(TOT)




机の上には写真がおいてありまして。。。(TOT)
彼氏ですかね?(TOT)






へぇへぇ。。。。(TOT)
正装しておりますね。。。(TOT)
プロマイド的に撮ってあります(TOT)
つうか手には『マジックハンド』を携えております(TOT)




ん~~(TOT)
しかしどこかで見たことあるようなお顔。。。(TOT)




誰だっけかな。。。。。(TOT)




あΣ(TOTlll)!





思い出したΣ(TOTlll)!








宅 八郎だΣ(TOTlll)




。。。。(TOT)汗
やべぇ。。。宅さんの写真がわしを見ている(TOT)汗
すげえ気になる。。。。(TOT)汗
あんまりこっちを見ないでくださいよ。。。。(TOT)汗




つうかなんでここに宅さんの写真が置いてあるんだろうか(TOT)?
若い女子事務員さんは宅八郎さんの大ファンなんだろうか(TOT)?
秋葉原ブームですからね、、、(TOT)
そういう趣味があってもなんら不思議じゃないですよね(TOT)
しかし懐かしいな。。。(TOT)

わしが中学高校のときに新星のごとく現れた宅さん。。。(TOT)
全然お変わりが無いようで。。。(TOT)汗
あの頃は森高千里のフィギアを常に持っていましたね(TOT)しみじみ
お笑い番組大好き少年だったわしは大笑いさせてもらいましたよ本当に(TOT)



若い女子事務員さんは宅さんのファンなんだろうか?(TOT)
わしと女子事務員さんでちょろと話した感じだと。。。(TOT)
女子事務員さんは漫画大好き(TOT)
すんごい詳しいです(TOT)
女性なのに筋肉マンの最終回を知っているという。。。わしでさえ知らないのにΣ(TOTlll)


ちょっと今度あったら聞いてみよう。。。(TOT)
宅さんのファンなのかを。。。(TOT)


仮に誰かがイタズラで宅さんの写真を置いたのかもしれませんがね(TOT)汗




。。。。。。(TOT)







。。。。。。(TOT)







。。。。。。Σ(TOTlll)







宅さんがこっちを見てますΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)
気になって仕方が無いんですが。。。。Σ(TOTlll)

そんなにわしを見つめないでくださいよΣ(TOTlll)
気になって仕事に集中できないですがなΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)





写真を伏せるという選択もありますが。。。(TOT)
わしは人の席に座らせてもらっている分際ですし。。。(TOT)
仮に女子事務員さんが宅さんの大ファンだったら。。。(TOT)

教祖様の写真を伏せるとは何すんじゃボケ~!!!怒
って感じで熱狂的に怒られてしまいそうな気がしたので。。。Σ(TOTlll)

小心者のわしは宅さんに温かく見守られながらお仕事をせくせくと効率悪くこなしてまいりました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
宅さんお世話になりました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・


【超高層ビル】ミ(oTOT)o



最新の画像もっと見る