(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

神奈川OP(TOT)7月

2007-07-01 09:30:28 | Weblog

おはようございますΣ(TOTlll)

先程仕事が終わりましたよ(σTOT)σ

今から野暮用をこなして神奈川OP出場しますね(σTOT)σわぁ~い
遅れたらごめんねΣ(TOTlll)

予選が終わりちょっとオセロに対して緊張感を無くしてしまった感がありますが、楽しみたいと思います(TOT)v


何気に『神奈川OP7月』はわしがデビューした大会(TOT)
あれから2年経つんですね。。。(TOT)懐かしいです

2年前、会場の目の前で。。。『やっぱ夜まで居るのめんどくさいから帰ろうかなぁ~』と本気で考えていた自分も居ました(TOT)汗
あの時帰っていたら,今のわしは無かったんですね(TOT)汗
めでたくデビュー戦は級位者の部で全勝優勝出来ました(TOT)


では会場で会いましょう(σTOT)σ

【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る