(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

【DNからの逃亡】完結編(σTOT)σ

2008-08-17 22:28:12 | 大会結果(TOT)
水戸定例会にいってきましたよ(σTOT)σ



いやぁまじで楽しかったっす(TOT)
ここまで楽しい遠征は初めてじゃないでしょうか(TOT)

何せ参加面子が濃いですからね(TOT)汗

・正統派オセロブロガー3匹と。。。(TOT)
・正統派オセロブログによく登場するネタオセラー2匹(TOT)

そして今年度流行語大賞が濃厚なDN氏の参戦と。。。(TOT)

ここまで面子が揃うことは中々無いですからね(σTOT)σ
いやぁ良かったです(σTOT)σ


ちなみにわしとジャンプの『DN参戦予想』は見事に外れました(TOT)汗
『高段者はよみが浅いなぁ~ゲラゲラゲラ』と指とくらと押●に言われました(TOT)汗


まぁ詳細は画像投稿が得意なくらと指系にお任せしようかなって思います(TOT)汗
当ブログではチョロットお話して終わりたいと思います(TOT)





まぁなんつうんでしょうかね(TOT)
今回のツアーの目的である【DN恐怖症候群】は快方の方向へと向かったような気がします(TOT)



なぜならば。。。。(TOT)



尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡
・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠
・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・




わしたちは更なる強大なる敵と戦い抜いたからです・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
わしたちはがんばって戦い抜きました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
本当に頑張りました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
ここまで苦しかった戦いは無かったです・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・

この戦いを通じてわしたちは【DN氏の素晴らしさ】を知った気がします(TOT)




出得課亜菜亜辺絵ブラボ~(ノTOT)ノ ~┻━┻




そして今回は当ブログの焦点である(TOT)
わしの『リアクション上手』なところを披露できて良かったです(σTOT)σ
あの【リポビ●ンDN事件】の汚名を晴らすことができました(σTOT)σ





水戸定例会の恒例??の●●●●ネ13師匠による感動の表彰式も初体験できて本当に良かったです(TOT)
世界のどこのオセロ大会でもあんな感動的な表彰式は見ることができないでしょう・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
師匠様の水戸での偉大さを知りました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・






いやぁしかし本当に楽しかったです(σTOT)σまじでまじで
五人とも口をそろえて楽しかったと言ってましたね(TOT)
天王洲からずっとハイテンションで二日間があっという間に終わりました(TOT)
くらの丸刈り以来からずっとありえないくらいのハイテンションでしたね(TOT)


水戸の皆様お騒がせしましたm(TOT)m
大変お世話になりましたm(TOT)m
また行くかも知れませんがその時はよろしくお願いしますm(TOT)m
楽しい場を提供していただきありがとうございましたm(TOT)m



そして無事に家にたどり着いたわし(TOT)



。。。。。。(TOT)







。。。。。。。。(TOT)







ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)


あれ。。。(TOT)風邪引いたかな??(TOT)


ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)ガクガクブルブル。。。。。Σ(TOTlll)




取り合えず押●さんにお疲れ様って電話してみましたら。。。(TOT)

押●『ガクガクブルブル。。。ガクガクブルブル。。。。くらも指もジャンプも風邪引いたかもしれないっすよ。。。ガクガクブルブル。。。。。ジャンプは45度の熱で悪寒が止まらずに寝込んでるらしっすよ。。。。ガクガクブルブル。。。。俺なんてもう悪寒が止まらないで80度くらいありますよ泣 これマジでやばいっすよ。。。ガクガクブルブル』




早く寝ましょうねみんな・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・




【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
典型的なDN症候群ですな (一般的1ファン)
2008-08-17 22:59:30
発熱は安静にしていればだいじょうぶでしょう。
返信する