(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

原稿完成

2008-07-29 04:44:34 | Weblog
まあもちろん内容はここでは言えませんが、オセロニュース用の原稿が日曜の夜に完成しました。

顔文字がないとやはり文章って難しいですな本当に。休み1日を費やして書いたけども、なんか書き足りない気持がおきてしまった。とはいっても無限に時間を費やせる訳でもないので、キリをつけてあきらめました汗。

正直いうと書くのは楽しいンだけど大変でした。が、、まあ、、これまでの連盟への恩返しが少しは出来たかなと、少々ほっとした面もありますね。恩返しの良い機会だったかなと思っております。



みなさんは連盟に対して恩を感じてますか?

別にイエスの返答を強制するつもりはないですけど、わしはずっとイエスでしたよ。
多分これからもイエスでしょう。



あとはわしが書いたものがボツにならない事を祈るばかりですが汗汗

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こしあん)
2008-07-30 12:14:45
勝手に会員パスワードかえてんじゃねぇ\(^O^)/
連盟レートを品川なみに更新希望\(^O^)/
大会ルールを統一しろ\(^O^)/
名人戦に出さs・・・\(^O^)/


まぁ不満なんてものは、探そうと思えばいくらだって見つかるもの。なんだかんだ連盟も頑張ってるとは思っています。
返信する