きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

やはり年度末キター

2017年03月23日 22時22分15秒 | いろいろ
意外に早かったですねウシシ

決算ウルトラセール



予想が当たってチョット喜んでるきんちゃんです(笑




それは置いといて条件の確認、、、

期間は3月24日(金)18:00~2017年3月28日(火)23:59

1回のお買い物は1,000円以上

2店舗目から通常ポイントに1倍プラスして最大20店舗20倍(通常1倍含む)

獲得ポイントの上限は10,000P

ちなみにソフトバンクのスマホユーザーさんは+9倍

25日の5のつく日も同時開催

ザッとこんな感じかと思います。




でもYahoo!さん、もうちょっと考えてくれませんかね

19倍で1万ポイント上限というと、総額で52,700円、1店舗あたり2,770円

すぐに頭打ちになっちゃいませんかねぇ・・・
せめて上限を2万Pくらいにしてほしいところです

狙い目は5のつく日と重なる25日の24時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらなんでも、20倍は・・・ (お好み焼きは広島風)
2017-03-26 00:17:10
いくらなんでも、20倍は効率が悪いっす・・・

これは、のせられてしまった感が高い(汗)
返信する
お好み焼きは広島風さん (きん)
2017-03-26 09:38:16
買って欲しくない、と言ってるようなCPですよねぇ・・・
20倍なら10店舗、20店舗なら2万Pくらいが妥当な線でしょ。
ポンパレモールなんか5万Pだったんだから(笑
返信する

コメントを投稿