きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

2日目 ラッテストーン

2010年05月12日 12時00分58秒 | 2010.5 のんびりグアム


チャモロ・ビレッジから車でほんの3分も走ると、アデラップ岬

ここに新しい観光名所ができたと言うので早速^^



岬に向かって岩肌に建つこの建物は?

実は展望台があるんですよ~ラッテストーンをモチーフにした・・・



近くで見ると、結構大きくて異様な光景



左のエレベーターホールから上がってくと
さらに岬へ突き出すように、この展望台が建ってます。






建物の右半分は歴代グアム州知事の写真が飾ってあり

執務室風に仕上げてあるのかな?
まだガラーーンとして何もありませんでしたけど
入り口で3$とられました


ここでウラ情報^^b
展望台だけ楽しむんだったら、真下に階段があるので
お金払わずに行けますよ(笑




その後は、、、チョット戻ってCostUlessへ


カートいっぱい買い込んで、さてランチと思ったら・・・



スコールに見舞われて20分くらい足止め。。。

日本だったら待ってないけど、グアムじゃ待ってても苦になりません



まだ雨季じゃないけど、こんなのが1日に2~3回はあるな

8月に行った時はもっとスゴかったし



雨宿りも終わって、さてランチ

テーマは・・・インド(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ははりん)
2010-05-12 20:41:59
展望台のラッテストーンってはじめてみた~。

こんなのあるんだ~~。
返信する
Unknown ()
2010-05-12 21:53:49
わしも知らなんだー。>ラッ展望

ってかぐmって、めっちゃ街なんだね。w
返信する
ははりんさん (きんちゃん)
2010-05-13 15:59:12
結構景色がいいですよ~~

2010年の3月完成だそうです
全くの、おNEWです(笑

返信する
ふさん (きんちゃん)
2010-05-13 16:01:01
知らなくて当然、3月オペンだから・・・

ぐmは20年先のサイパソ風だと思ってください(笑

返信する

コメントを投稿