きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

waon使った~

2016年12月10日 22時41分09秒 | いろいろ
長年ブルーベリーを飲んでて、それは新グロモントで、と書いた覚えがあります。

いつも先先と買ってたんですが、最近チラシに載ってこない。

おかげでここ2週間くらい水で飲んでました。

そしたらイオンのチラシで新グロモントのケース売りが

税込み2,160円、一人2ケース、店舗あたり10ケース限定。

これは買うしかない!ということで昨日、奥さんに頼んでおきました。

そしたら限定10という割にはたくさん積んであったというので

自分でも会社の帰りに寄ってみたら、まだいっぱいありました

2ケース4,320円でオーナーカード出し、、しかも300円のクーポンまで出た

思わずもう1セットで合計6ケースに(笑



300本、、日曜は飲まないのでこれで1年分になります

食品も2万、ドリンク(薬局)1.3万、ユニクロ8千etc

トータル4万5千円はもしかしたら過去最高かも?

ドリンクの日付は2019年9月まであったので、もっと買っても良かったか




明日は名古屋でちょっとした飲み会

詳細はまたブログでご紹介しますが、きんに関係の深い飲み会です。

しみじみ飲んでこようかと思ってますよ。

風向きによってはイイコトあるかも?(謎)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (John)
2016-12-11 14:33:52
ブルベリーは眼に良いとされていますが、そのために飲んでいらっしゃるのですか?
返信する
johnさん (きん)
2016-12-11 22:15:57
飲み会から戻りました~
サプリはあまり好きじゃないんですが、ブルーベリーだけは目の為に飲んでます。
45過ぎて老眼が酷くなってきたのが要因ですね。
返信する

コメントを投稿