きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

クイズ~

2017年01月19日 09時20分32秒 | 2017.1 グアム
16日の記事で出しといて、完全に忘れてた

あのケースの中身



カセットコンロでした

それではクイズいきます!

今回のグアムでは外食が6回あり、その内の5回をきんちゃんが払いました。
 (ゴチじゃなくて割り勘ね。

その総額を当ててください。

ヒントは大人5人、4人は女性、内一人は高齢者

あまり更新が進むと店名から判断がつくので、期限は日曜日までにしますね。

それ以降は無効とします。(このスレ以外での解答も無効。)

これはちょっと予想しづらいですよね~

正解発表はグアム編の最終回。

上でも下でも一番近い人に送ります。

おまけは、、、きんちゃんストラップ、、、ともう1つ!

これからのブログで登場するエコバック。

これもが無いと買えないレアもの?


ということでたくさんのご解答をお待ちしてます。

日曜までは再回答可能、最新のを採用とします。
受付は終了しました、申し訳ありませんm(uu)m

以前の当選者も参加可能ですが、当たった場合はストラップとエコバックだけ

メインの賞品?は次点に回しますゴメン

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケースの中身 (凛パ)
2017-01-19 23:31:37
カセットコンロとは。ガスはイワタニとかので使えるのでしょうか?

クイズは552ドルで。
返信する
凛パさん (きん)
2017-01-20 08:49:32
確認しました、普通のカセットボンベが使えます。

クイズ先発ありがとうございました。
でも、、、たぶん訂正すると思いますよ(謎
返信する
クイズは (アキタン)
2017-01-20 12:40:08
TO GOしなくていいように4皿+ドリンク入れて、少なく見積もって480ドルでお願いします。
返信する
Unknown (ももまま)
2017-01-20 16:57:34
820ドル!
返信する
アキタンさん (きん)
2017-01-20 17:03:01
そうそう、これ以降は4品にしました(笑
トータルは、、、どうでしょう?^^;
返信する
ももままさん (きん)
2017-01-20 17:03:35
早速の参加、ありがとうございます~^^
返信する
Unknown (otas136)
2017-01-20 22:20:17
いつも楽しく拝見させて頂いています。
418ドルでエントリーさせて下さい。
返信する
あったかいところ (はま)
2017-01-21 06:24:54
羨ましいです!

750ドルで( ^ω^ )
返信する
Unknown (しゅん)
2017-01-21 08:20:18
いつもの自分の支払い額を参考に女性と高齢者ということを考慮して・・・

800ドルでお願いします💲
返信する
otas136さん (きん)
2017-01-21 08:41:57
初参加ですね、ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿