きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

入ったっ

2017年02月21日 12時32分04秒 | マイル色々
昨日CLUB Panasonicのかんたん毎日アンケートを見たら・・・



こんな質問でした。

昨日が「旅券の日」というのも知りませんでしたが

それより意外とパスポートを持ってない人が多いのにビックリ

てっきりこういうポイントサイトは、マイラーが集まると思い込んでたので

考えたら「お小遣い稼ぎ」という人もたくさんいるんですよね



そのクラブパナソニック経由ポンパレモールで買ったテレビですが

実はポイントがちゃんと付くかどうか、ドキドキだったんですよ

金額は5年延長付けて145100円、、、

これにMUFGのセキュリティがかかって、支払いが止まったんです

真昼間だし配送先自宅だし(配送先の情報はカード会社に伝わらないでしょうが・・・)

購入と同時に「カード再登録のお願い」メールが届き

続いてMUFGから「不正使用検知システム(24時間365日体制)」のメール。

オーソリセンターに電話して、本人確認が終わったところで

家電店のメールのリンクから、再度同じカードを登録しろと言う

いつもながらMUFGには腹立たしいことばかり。。。

これでもしコインが入ってなかったらどうするんだよ

ビクビクしながら待ってたら、、、



無事に加算されたようで一安心

でもまだあくまで”予定”ですから、実際にポイントを貰うまで安心してませんけど。




そのテレビ、今日届くのでとありました。

大きいのでいっしょに下ろしてもらえる人がいるかの確認。

これでビクターのリアプロとはお別れ

ちなみに今の映像はコレ



朝起きて点けるとこの状態。

これで1時間くらいしてから一端オフ、もう一度オンすると普通に見れるんです???

見れていれば凄くキレイな画面なんですけどねぇ

さすがに1ヶ月もコレやってるとイヤになってきちゃった

よく辛抱したと思いませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛ばないマイラー)
2017-02-21 18:01:58
びっくりするほど節電になりますね!
返信する
飛ばないマイラーさん (きん)
2017-02-21 20:14:16
節電は、、、3Wです(笑
リアプロは元々消費電力が少ないのもメリットだったので。
返信する
なんと (凛パ)
2017-02-21 22:47:59
 リアプロ購入時の記事まであって。貴重なだけにもう少し持ってくれればよかったですね。
 しかし55型の液晶も安くなりましたね。
返信する
凛パさん (きん)
2017-02-21 23:10:45
今日設置して見ましたが、画質もカタイ感じで、何より音質は雲泥の差。
さすがビクター!音響機器メーカーだけのことはありました。
修理したかったんですが、もう部品がないと言われれば仕方ない(TT)
これ、直してくれる所ないですかねぇ。



返信する

コメントを投稿