太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

ヽ(*´∀`)ノ<なつやすみかいまーく!!!!!

2012-07-10 00:13:52 | 時代を創ろう!Sexy Zone!
(・∀・)/<せんせー!われわれヲタクいちどうはー!全身全霊でヲタ活に勤しみ、今年の夏を、今年の各祭りを、精一杯祭ることをちかいまーす!!!!!


毎年書いてる気がするけど、わたしは夏どまんなか産まれです。(だからこんなうざい性格っていうのもいつも書いてる。)
だから…

夏は全身全霊祭らないと気が済まないのですっっっ!!!!!(あそう。)


幸いなことに(?)こどもたちのG担当に降りたので(うん、もうこれ降りました。もうちょいしたらミクプロフも更新するわ…)、ガッコの無い時期じゃないと動けないあのこ達が夏にじゃん2動いてくれます☆
そしてそれは、fanもまたこどもたちであるからという理由でもあります。勉学を疎かにすることは許されませんし、なつやすみには汗やら水やらいろんな汁やら(え。)垂らしながら必死に働いたお父様のぼーなす☆も入りますし(父涙目w)、田舎のじーちゃんばーちゃんが「やいやいよく来たなぇ(←これうちの方言)」っておこづかいもくれます。

お金が動きます(☆Д☆)

だからこどもたちGは夏と年末年始と春はかきいれどきなのです!稼ぐのですっ!ビジネスですっっっ!!!!!


せくぞ担て10代と30代以上のオトナで占めてるよね。20代なぜかいない。



◆セクシーローズ…

たまたまバイト前に立ち寄ったかわいい100均屋さんで、「あーこないだ計量カップ割れたな…一応買っとくか…」ってことで計量カップ持ってレジ並んでたら、¥300でルームフレグランスが売っていた。(100均屋さんなんだけどね。)
ふーん…なんて見てて、香りは2種類でラベンダーとローズ。

オチ見えたよねコレwww

今までだったら間違いなくラベンダーを選んでた!精神が不安定なわたしはw(コレビョーキじゃなくて性格ね。だって永遠のこどもなんだもんわたしwwwそりゃ社会適応能力低くてすぐ病むよねwww)結構アロマとかマッサージとか、大事にしてるんですけど、ラベンダーって気持ちを落ち着かせる効果の代表だから迷わずラベンダー、がいつもなんだけど…

せくぞ担がローズ買わんでどうする…!

という…妙な使命感があたまを過ぎり。
迷わずローズのビンを手に取ったのでした(・∀・)

ローズは恋とかっぽい気がする。オンナ度を上げるみたいな(*´∀`*)
いつも男子とジャニ話しかしてないあたしにはちょうどいいかもしれんね。(効果はいかに!?)

しょり並のセクシーさを身に付けたい…しょりまじ最近激セクシー…
やっぱり…だれかを大好きになる気持ちだよね…必要なのは…(*´д`*)


◆男子とジャニ話

そうそう。前もたぶん書いてるけど、あたしのジャニ話はだいたい男子が食いつき、そしてあたしもまた男子のが話が通じるので盛り上がりやすかったりする。(ヲタは別格。)
たぶん、あたしのヲタのスタンスって、「●●くんカッコイー!キャー!」っていうのではなく(つかさんじゅっさいでそれじゃやばいよやばいよ。やそれもあるけど…恋愛対象ではないってことで。そういうのは流石に高校生で終わってます。←高校生までそうだったのか)、変な分析とか、妄想とか、データとか、心理とか…そういう面にいくのが面白い

とnew店長にほめられました(*´∀`*)(ほめたのかあれ?)

店長あたしと同い年の男子なんですけど、最初はあたしのジャニ分析を「うるせーよ」とか「一人でやってろ」とか言ってたのに(どえすなのでwww)ある日突然

「ねえねえジャ●ーさんてどんな人?」
と聞いてきた…!wwwその他、奈良県の説明を「堂本剛の奈良」、わたしの行動や言動について「それはじゃにとなんか関係あるの?」挙げ句の果てには「じゃに話は毎日ちょっとずつにして。じゃないと混乱してわかんなくなっちゃうから。」あんなにうるせーとか言ってたじゃんかwwwww
いやでも一番たまげたのは「ヒ●●と木●●乃って本当にケッコンしてるの…?」と質問されたことですけどwwwwwキケン過ぎ…!!!!!つかヲタでもないのに鋭すぎ!本当はヲタ!?っということで、奥様の事務所とJ事務のカンケイとか話して、「和宮が幕府に嫁に行った。」って言ったら納得してましたすげえ((((;゜Д゜))))最終的に「じゃああのこどもは…?」と。「こどもなんてどっからでも連れてこれる」とか言い出して、さすがに掘り下げすぎたと気付いた我々。「まあいいか。」wwwww
あ、まあこの説もあたしの壮大な妄想なので!フィクションですフィクション!!!!!

他にもミクにて全然違う話でコメしたのにせくぞの話持ってきた男子!長くなるけどいいのか!?wwwと思いつつ、マリちゃんのサラブレッドブリを説明したら納得してた。うちらだけでコメ欄6つ使ったwwwwww神宮タダなら本当に行ったか気になるwwwww初めてあったときも「かめなしと同い年で誕生日も近いです」って自己紹介してきたからなwwwあーここ見てたら寿司おごってくれー!くら寿司で!もしくは牛角!
あと、ここでもよく出してたいもーとJヲタの兄!なにも説明しなくても話がすらすら行くネ申レベルwwwww神宮も「ジャニは大きい会場なんでチケすぐ取れますよ」と教えてもらったwそしていもーと来店!ふつーにかわいく、そして礼儀正しかった!流石!(じゃにをたはやたら礼儀正しいはメインではデフォ!←”やたら”ってのがポイント。)

こりゃ婚期が遠のくわけだわ(ノ∀`)アチャー
こないだヲ姉様(激美人☆)に「今ならまだ間に合うからっ!」と本気で心配して頂いたんですけれども…間に合いますかねえわたし…?????まじ謎七不思議。

いやでもせくぞは男子fanが多いから…実はまじでせくぞに興味があるのかもしれん!(どうだろ)


◆どーんとなったはなびだきーれいっだっなあー☆

神宮花火が…スケ的に誰もつかまらず、同行者見つからぬままとりあえず振り込むことに。
つかあたし、Jr.メール会員登録忘れてたことに今日振り込め見て気付いた。

もう第1締切終わってるんか…(´;ω;`)

でもまあ会場が会場だし、まあ出演者もだし…(おい)たぶんだいじょぶだろう!今週中に振り込めば行けるよねぇ…???

ちなみに、明日からなつやすみの愛しのいもーとうっちゃんに冗談で行くか聞いてみたところ

真剣に行くか(つまり仕事を休むか)考え出した…!!!!!

こないだのかつんコンといい、どうもおかしいよ最近のうっちゃん!前は絶対姉のジャニイベには付いてこなかったんだ!

うっちゃんもしかしてけっこんとかするのかな…

ネズミ国で告白されたらどうしよう…あたし絶対泣いちゃう(つд⊂)。。。(嬉しさと寂しさでw)


そんな余計な心配しつつ、明日(11日ね)からネズミ国!しかもランドホテルにお泊り♥
あちらの国も相当な祭みたいなのでまず1発目!祭ってきます!!!


(・∀・)<なつやすみ!ぷれいぼぉー!!!



【現在のなつやすみスケ】
7月3連休後★まいみーとカラオケ☆(せくぞ担に引きずり降ろして参ります=3←え。)&京セラCHAINしたえりちゃんとゴハン☆(おたおめ!)
8/1★せくぞ写真集発売!(恥ずかしげもなく堂々と本屋で予約www)
8/10★神宮花火!(同行者はミクでなんとかなる!ミクバンザイ!)
8/15★せくぞ1stコンDVD発売!(ブルーレイ欲しいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
8月後半★せくぞさまりー@TDC!(回数増やすかはまだ考えチュウ…)

つかコレ↑読者様必要無いよねwwwww

あとはすてきなバイトが来ますよおーにっ!!!!!!!!!!!!!(>人<)(さすがにそこは現実見えてますwww)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。