太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

ガムシャラ Sexy 夏祭り!! 2014/8/5 17:00

2014-08-05 23:59:59 | Jr.戦国時代!
お席:スタンディング400番台
ご一緒して頂いた方:美里さん☆今回は美里さんには頭上がりません!!!プレゼントまでありがとうございました☆(*´∀`*)☆



*これがスタンディング戦争というものか…!

今回のなつまつりで一番早番が本日。もうスタンディングの様子わかってたし、今までの2回でそんなに大変な感じも無かったから余裕余裕(*´∀`*)みたいな感じだったけど…

やっぱ早番は戦争ね=3

まあ400がそこまで早番でもないのですが…花道先端の柵横5列以内を確保☆
まではよかった。
しかし前の背高が帽子かぶったまんまだわ、隣のニセセーラー服が盛り髪リュックで迫ってくるわで散々であった。本当に席欲しいと思った。つか両方我羅担かよ。我羅日だからおとなしいと思ってたのに。つかオタはタレに似るのかなやはりとしみじみ…
でもまあスタンディングだし、ジャニオタ古株www的に背高帽子もリュックもだめですが、注意はしなかった。本当しようか迷ったけど。

ただ…

わたしが我で思わず奇声発した後からセーラー服はだいぶおとなしくなった(帽子は動き自体はおとなしかった)のですの担とカン違いされたっぽいwww

そこからはすの担演技で参加させて頂きましたwwwwwwwwwwwwwww

わたしなぜか見た目でナメられる感じだし、実際に年下からも年上として接してもらえないし(良い意味でも悪い意味でも)…まあ恐れられるよりはいいけどね(*´∀`*)
あと美里さんが平和主義なのが助かった!ここでそれに対抗しちゃう人だとこんなにたのしく帰ってこれなかった。

おともだちはえらびましょう(*´∀`*)

本当個人的にいろいろあったから最近まじこの言葉刺さるwww


ま、嫌な話はこれぐらいにして次からはたのしい話ね(*´∀`*)


*我VS羅

わたしが行ける日程で我が見れる日が今回しか無かった上に、もしかしたら今日行けなかったかもしれなかったから行けて本当に良かった!!!

わたしすの担演技wしてたけどすのさんは好きなんですよ!!!!!

最初はいわち経由で知ったけど、実際えび座見て本当に凄かったし(実はBBJとか去年の神宮花火でも見てるけど全然わかってなかった)、ガムシャラ(テレビの方ね)見てても気持ちが素晴らしいなって思うとこがたくさんあって、うーんなんてーかジャニイズムかな☆(なんだろ)


で、まずは羅から。
羅はわたし2回目だけど、前回失敗しちゃってたし、あと、新技どんどん入れてるって話だったからすーごい楽しみだった!

てか、なつまつり開始してからもなお新技を入れるというこの余裕ね…!流石過ぎて…!!!!!

実際ノーミス(だったよね?)で慎ちゃんが自ら新技入れてきたというのに惚れた!すごいよ!たった数日前スランプで苦しんでいた人がさあ!!!

で、我!
我は割と苦戦していた感があったけど、そこは流石で安定の迫力あるパフォーマンス!客席へのあおりも上手くて、羅の盛り上がりに相乗してさらにすごい!!!!!

てか途中ワモ様が足にボールはさんで後ろに回った!?!?!?の!?!?!?凄すぎて何が起きたかわからんかった!!!人間技ではないです!!!!!www
※ボール足にはさんだままバク宙だったみたい!どゆこと!?!?!?

そしてこれも苦戦していたボールボードにぼんぼんからのダンク!!!!!
これ言葉に書いちゃうと簡単ぽいけど難易度高いですよ!!!トランポリン付いてるから加減しないと跳ね上がり過ぎるし、その勢いで次の人にボールパスできない。

で、なにげに一番難しいのふっかなんじゃないかと思うんだよね。

勢い付いたボールをしっかり受け止めて、後ろのジェシーがダンク決めやすい位置に投げる。しかもジェシーの事は見れない。(…よね?)
ふっかにかかっていると言っても過言ではないと思う。

で、ボードからのパスが始まる。3人目まで順調。ふっかもキレイにパス!

ダンク決まったあああああー!!!!!

わたくし今日イチの奇声!!!(この辺りですの担とカン違いされるwwwワモ様の人間離れの技でも奇声発したからそこからあやしまれてたと思うwww)
とにかく両チーム凄くてレベルが高くて安井さんも大コーフンで登場=3=3=3客席の盛り上がりもすごい!こういうのを求めていたよ!!!!!
そいでまた話が止まらないのねwwwwwwwww
定番wのもろイジりに始まりみんなしゃべりたくてしゃべりたくて止まんないwww

でもなによりふっか顔でかいの応酬は死にものぐるいの爆笑でしたwwwwwwwwwwwwwww

「アレ?なんか今日会場せまくね…?」
『俺の顔がでかいからだっ!』
「なんか空気うすいよね…?」
『俺の顔がでかいからだっ!』
「あの得点画面のやつもさ…」
『俺の顔だけでかいよ!』

みたいなのがものすごいテンポで繰り広げられる!!!

職人芸でございました…☆www

で、どっち勝ったっけ…?
あー我だ我だ!!!(すみません)
いや本当忘れちゃうくらいどっちも凄くて!今日は近くで見てたのもあって迫力ほんっっっとに凄くて、心の底からどっちもめちゃくちゃたのしかった!!!!!すごいよ本当!!!!!

*わたしと…安井さん!!!!!

とうとう…!www(笑うな)
いやわたしね、今日のポジをとって一番楽しみにしてたの安井さんのソロだったりするんですよねwwwwww(だから笑うな)あの2曲目のやつがだいすきで!!!(タイトルも知らないにわかで申し訳ございません…)
あの花道先端まで来て踊り狂ってらっしゃるときの

オレかっけーだろ!おまえら!!!

的表情にクギ付けですまじでまじでまじで!!!しかもあの蔑む("さげすむ"ってこういう字か…)みたいな視線…!(ほんとどえむなんです…(*´∀`*))

で!最後我々に背を向けての決めポーズで昇天!!!(本当に本当にすみません)

でも常にオラオラじゃないとこがいいんですよおおおおおーいつもはやすいせんせぇで真の姿は帝王みたいなやつがあああああああー!!!!!(本当にすみません…)

あ、でも安井さんは遠巻きに見て勝手に妄想して楽しみたい枠です。(すみませんすみませんすみません)

*もろもろ

・前から思ってたんですが、松倉くんて亀井絵里ちゃんと似てるよね…?わたし亀井絵里ちゃんの顔がめちゃ好みだった!中身とかあんまり知らないけど…
でも松倉担ではないこの不思議!中身の問題だけど。あ、や!松倉くんも亀井絵里ちゃんも嫌いとか中身嫌とかじゃないからね!!!わたしがはまってないだけで!!!!!

・わたしがどーしても今日を譲れなかったのはふっかといわちの絡みが見れるかも!と思ったからだったんですがw一回だけ、ふっかがなにやら必死にいわちに話しかけてて、いわちが最初は気付かなかったのかな…?で、なんかやっと聞いてもらえたかなんかみたいで

深澤さんの満面の笑みwww

これでしたwww

・メモ書きみたいになっちゃうけどこの一言で伝わるはず。

ふっかワモ様シンメの欲望のレイン。

(はんざわジェシー増田さんもいらっしゃいましたが)

・お気付きでしょうか…?アクシデント担はまたもややってます…

この回そうちゃん体調不良により欠席…!

開始前に安井さんとマリ出てきたときはうれしいお知らせかとわくわく最大限だったのですが…
てかわたしのこのアクシデント担ブリが、申し訳ないですけど、凄すぎるわ!!!(本当に申し訳ございません…)


基本Jr.はせくばのわたしだから我羅であんまやるきない的なとこもあったんだけど(すみませんすみませんすみませんすみません!!!!!)めーっっっちゃたのしかった!!!!!流石お兄さま方は盛り上げ方をわかってらっしゃる!!!!!

だってこの回のいわちわたし何も記憶に無い…

この後美里さんともお話しながら気付く

いわちもしかしてこのイベント向いてない…?


とりあえずあと1回入ります!最後はお席があるよ!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Miya)
2014-08-09 13:24:42
ブログにコメントありがとうございました
そしてお誕生日おめでとうございました
もしかしたら同じ回に入ってたかもですね?
もっと細目に連絡すればよかった・・・と後悔中!
次回機会ありましたら是非!!
岩橋くんはかわいかったですね~(結局sじょ・・)
Miyaさん☆ (レナ)
2014-08-09 21:20:54
お誕生日ありがとうございます(о´∀`о)www
こんな日が誕生日なんで、誕生日にジャニイベってのはよくあったんですけど、自担(て言っちゃうwww)は初です☆それがアクシデント担大発揮でしたがwww

いわちなつまつり大変そうでしたけど、やっぱなんやかんや良かったですよねwwwあーよかったよかったwww

Miyaさんに連絡しようか迷ったんですけど、お忙しいかなあと思ったり、わたしも忙しくなったりしちゃったんで何もせず…(´;ω;`)次いつ会えますかねぇー???

ひとまずいわち達には一回ゆっくり休んでもらって、またにこにこいわちに会いたいです!
てかまだ明日ありますけどね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。