ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

狐の嫁入りSnaps

2017-09-24 08:57:00 | 
飛騨古川の狐の嫁入り撮影に行ってきました。
私も着いた早々。狐メイクをしていただきました。数時間ですが祭人の仲間入り、これが良い写真を撮る秘訣?
メインの嫁入りです。このシーンを撮るのに1時間半前から場所確保。私たちの後ろはテレビ、新聞社の脚立が並んでいます。
今年のお婿さんは愛知県稲沢市の方。

素敵な着物、素敵なお嬢さんでした。

祭り会場ではお獅子が子供の頭をガブリ!

犬にも、犬のドングリ目がすべてを物語っています。

古川も用水に大きな鯉が……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、見つけた秋番外編 | トップ | 狐の嫁入りSnapsⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事