ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

今週、見つけた秋番外編

2017-09-23 08:01:39 | 
白鳥庭園の撮影です。クマバチと花虎ノ尾です。
背景を真っ黒に出来るタイミングと場所があります。
こんな時はラッキーって思います。撮りたいと思ったものだけが浮かび上がります。

白鳥庭園では庭の手入れをされている方がいました、ひと声かけてから撮影させていただいております。咲始めの新鮮な彼岸花が美しかった。

この彼岸花は坂折棚田の朝日に輝く稲穂をバックに撮っています。

栗畑で見つけたカマキリ君。マクロで接近、カメラとにらめっこになりました。

今日は昼から飛騨古川の狐の嫁入りの撮影に写真仲間と出かけます。帰りは夜中になります、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥庭園の鯉 | トップ | 狐の嫁入りSnaps »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事