最新の情報

個人の考えで情報に対して意見を発表する。

メディアに幾らばら撒いているのか、税金ドロの迂回献金や寸志は底無しではないか。どこを見ても出ている。

2013-04-17 17:22:26 | Weblog
 プロバイダーにまで廻している。選挙がネット解禁になったもんだから札束攻勢が凄いのではないか、このカネの出所は我々の血税だぞ、税金でやれるんだから、「やっちゃえ、やっちゃえ」では済まされんぞ。許されん。

 こんなのに注目せず、原発再稼動反対だとさ、自分達が率先して節電やれば済む事ではないか、何故、原発賛成と言って造らせたのか、事故が起きて反対とは、チョッと虫が良過ぎるのではないか、おかしいよ。

 スポーツ紙も見たくない。何故、ナマシマや松井が国民栄誉賞か、これも必ず出ている、お手手繋いでサジ投げの叩き売りの始まりである。毅然たる態度と言っているが、やることはまったくの逆、ODAやOECDが物凄く増えている「実は表向きは、ああ言ってますが予算は増やしますので有効に活用して下さい」近隣の害生む省にそう言っている。夜な夜なのパーティーでの仕事がそれだ。

 呑気なトーサンも好い加減にしないと、トンでもない事になるのだけは覚悟するんだな。「政治は利用するのも、遊び同然である、」こうゆう感覚しか持っていないのが税金ドロの総本山、自分党である。民を名乗っているが民なぞ有るわけはない、分である。これで国民の為の政治がどうやって出来るんだ、税金ドロ亜流も一緒、元々が自分党出身である。

 エライのが一人も居ない。それで筆ゲイシャは支持率が上がった、様々だと言っている、言うはずだよ、寸志がたっぷり回っているんだから、粗末に出来ない、新聞の再販価格も税金ドロが決めたものだ、護送船団が一番、安気で宜しいそうである。戦前の大政翼賛会そのままである。日本に全国紙は要らない。無駄なだけ、こんなものがあるから日本人が腑抜けに為っているんだ。

 知りもしない教育現場をさも判ったように言うバカな日本人、こんなのしか居ないから、イジメも多発するんだ。筆ゲイシャの受け売りではないか、笑わせるんではない。

  怒り心頭の73歳。 


コメントを投稿