えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

元気に成長しているクロちゃん

2017年08月11日 | 野鳥
可愛かった真っ黒クロちゃんが日増しに大きく成長してるのがわかります
顔つきも可愛さから少しづつバン特有の顔立ちに変わってきています

バン

最初に生まれた大きな子供と二回目に生まれたクロちゃんたちファミリーです



両親と一緒なので安心



この頃になるとバン特有の顔立ちに変化してくる



おねだり



甘えん坊



安心



たまには子供と離れてユックリと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な姿も見納めかなー | トップ | 珍しい鳥ではないけれど »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事