九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

俺の目標

2007年11月03日 19時02分37秒 | Weblog
メタボの腹は以前解消されず。
でも体重は2,5kg減、体重計に3度も乗りなおして確認。
食事制限など無しでだ、参ったか?
悪玉菌をぶち殺して善玉菌に変えてやる、練習の距離も遂に今日は70kmに到達したからな、これぞ科学的トレーニングだ。
でも今日は悪魔の囁きが聞かれ途中Uターン、次に神の声が聞こえ更にUターン、
ここで決心して悪魔祓い、石川のサイクリングロードからグリーンロードに突入。前からスキルの選手と子供達が走ってきた、この集団に合流してグリーンロードを走り千早赤阪村で別れた。
その後4kmの坂にチャレンジ、以前より確実に走るようになってきているぞ、
ペース走ならいける、ついでにスペシャルメニューの乳酸菌ヨーグルトトレーニングで締めくくりだ、これをやり始めると俺は強くなるぞ。
見てろよ目にもの見せてやるからな。
何の為に練習しているかと?ナショナルチームに所属する女子選手と勝負するためだ。俺に負けるようならアジアでも勝てんだろ?
束になってかかってこんかい。
女子に勝ったら次はジュニアかアンダーの2年目ぐらいの選手がターゲットだ。
その為にも腹の脂肪を燃焼させなければ。
わかっちゃいるが昨夜は五郎八で記憶を無くしてしまった。
恐るべし五郎八、この勝負も俺は負けんぞ。
現在2敗している、その内1回はノックダウンで完璧な俺の負けだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手は全戦全勝 (ふじや)
2007-11-03 23:56:17
相手は、全戦全勝の五郎八。三浦さんでも引き分けがやっとでは…
マスターズと組んでタッグマッチも在処も
返信する
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 04:05:22
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/740
返信する