九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

職業

2007年10月31日 23時25分19秒 | Weblog
俺の職業は嫌われる職業だ。
コンチネンタルの監督とは違う、勝てる選手じゃなければナショナルチームは機能しないから厳しいことも憎まれ口も叩く。
冷静に派遣のメンバーを決めないとポイント取りが難しくなるからだ。
色々な意見を聞き、協力してくれるチームから選ばれた、最高峰の選手達が身を粉にして日本にポイントをもたらすのだ。
その結果、オリンピックや世界選手権の出場枠が決まる。
オリンピック枠はイランに200点差で負けアジアランキング2位で2名の派遣が出来そうだ。
200点、もっと日本のコンチネンタルチームが協力していれば逆転できた点数差で残念。
でも企業のスポンサーがあるから難しい部分もあるか?
それにしても韓国や中国が本気になれば日本がオリンピックに出場できなくなるなるだろう。
若き選手達よ、そうならない為にきつく苦しいトレーニングに絶え、自分達の力で切り開いていけ。
海外遠征は海外旅行とは違うぞ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界選どうでしたか (ルーベ)
2007-11-04 14:17:05
はじめまして、三浦さん。
ストレートな表現のブログ楽しく読ませてもらっています。さて、今年の世界選はどうだったのか、率直なお話を聞きたいです。TVでは、日本人選手が前方で位置取りする姿が映し出され、いいんじゃないかと期待していましたが、完走されていませんでした。補給の問題もあったようですが、どうでしたか。
返信する