きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-11-29 21:54:19 | 日記
僕はいつも昼食で食べる物は昼食直前に買物へ行くのね。
で、その時ついでに
晩飯の食材も買ってくるようにしてるのよ。
仕事が終わってからだと良い物が無かったりするからね。
んで、事務所の冷蔵庫に入れておくのよ。
 
ところが、この一週間
昼食が外食になっちゃうことが多かったから
ウチの冷蔵庫にメイン食材が無くなってきちゃってさ
今日の昼食は事務所で食べたから
昼の買物時に晩飯の食材を買ってきたわけ。
 
だけどさぁ、思いっきり腹減ってたからさぁ
気がついたら、晩飯の食材を買い過ぎちゃったわ~。
腹減ってるときの買物は良くないこと分かってたんだけど
やっぱりやっちゃったかぁ~って感じ。
消費期限内で使い切れるかなぁ・・・・?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿