きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【仕事終わりで一言】FB

2016-12-03 20:04:26 | 日記
昨日、晩飯を食べた後、寝落ちしたのね。
 
で、明け方4:00ぐらいに
右足の甲のあたりが攣って、あまりの痛さに目が覚めたのよ。
15分ぐらいのあいだ
治りそうになったり、また攣ったりを繰り返してて
右足が治まったので、座椅子に座ったまま休憩していたら
今度は左足の甲のあたりが攣っちゃって
「アイタタタタ~」ともんどり返ってたよん。
 
途中、何度もベッドで横になりたくて行こうとしたんだけど
痛くて立ち上がれないのね。
いったいなんだったんだろ?
やっぱり寝落ちは良くないのかもね~。
 
 
ところでと、水煮のビーツが手に入ったので
近々、ボルシチでも作ろうかと思ってんだ。
今、コンソメが切れてるし
サワークリームも無いんだよね~。
買うのを忘れないようにしないとな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿