紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

『親子でリズム体操』はじまりました~!

2013-01-07 12:58:49 | イベント情報

みなさま こんにちは

今日は1月7日、月曜日!ということで、本日がお仕事はじめ~という方も多いのではないでしょうか?

 

さて

紀南文化会館では、本日より、笑顔が素敵な佐藤公美先生によります

キッズ教室 『親子でリズム体操』 がスタートいたしました

広い和室で のびのびと・・

1歳から3歳の元気ッズ=リズム体操、お母さん=引き締めストレッチに勤しみました

次回は21日だよ。

それまで、みんな風邪引かないようにね

おウチでもストレッチかんばろ~

 

 

 



最新の画像もっと見る