きなこもちのできるかな。

消しゴムはんこ、音楽、家族、大事で大好き。ホッコリしたりしょんぼりしたり、まったりドタバタ、そんな何気ない日常

春〜〜〜〜(*^^*)

2018-04-16 16:32:40 | 日記
またまたお久しぶりです。きなこもちデス😊

すっかりあったかくなってきましたね〜♪






今、旦那さま入院ちう

病院からの眺めはとっても良いです🌟


だいぶ見通したってきたので良かったです😁

今、風呂行ってます。

ワタクシ休みなのでしばらくおりましたが、そろそろえのりますか(帰りますか)🌀











ここのところ、

4月ということもあるのかな、

いやいや

何にせよゴロゴロとガラガラと周りの状況が変わってゆきます。









ある意味、先延ばしにしてた自分のこれからのこと

バーーーーーン❗️と突きつけられています。

自分は何がしたいのか?

何が出来るのか?




そこで、やっぱり家族に迷惑はかけたくない。








けどね、ある人に言われました。

「きなこもちゃんが笑っている事が

家族や旦那さんにとって一番なんだよ」


そっか、、、



そうね、ありがとう🍀











最新の画像もっと見る

コメントを投稿