きなこもちのできるかな。

消しゴムはんこ、音楽、家族、大事で大好き。ホッコリしたりしょんぼりしたり、まったりドタバタ、そんな何気ない日常

図書館祭りに参加します🍀

2018-10-06 11:22:51 | 日記
こんにちは!

たーいへんお久しぶりでございます!

きなこもちです(о´∀`о)



生きてます😚

仕事頑張ってます😚




今年の夏は
本当に暑かったし、仕事もパンパンで
とにかく大変でした( ´Д`)


その疲れが今頃出てるのか
そういうお年頃なのか....(˘・з・˘)


体が言う事を聞きマセーーーーン。

モドカシイ。



体からの信号かと、ペース落としながら
ゆる〜く、ユル〜〜〜〜ク参加したいと思っております😉




ということで

➖図書館祭り➖
斐川町図書館
10月7日(日)
10時〜14時


台風は来ておりますが
フリマはなくなっても
図書館祭り自体は中で行われます😉

子供たちの楽しい催しいろいろありますから是非お越しくださいませ〜✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿