わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

やっと買い替えました@ニトリ

2012-12-22 12:43:00 | 愛用品

ずぅーーーと、
買い替えよう、買い替えようと

思いながら後回しにしていた物。

このたびやっと買いました。

お風呂のフタ。

はじっこの汚れが落ちなくなり、
いつも気になってました。

早く買おうと思いつつ
サイズを図っておくのをいつも忘れてしまい、
このたびやっと購入。

気持ちよい新年を迎えられそうです。

ちなみにニトリには歩いて行き、
手でお持ち帰りしましたが

軽くてビックリ~!

お値段

1590円!

**************
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具の移動で捨てた物 | トップ | 東京駅 東京ミチテラス!(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛用品」カテゴリの最新記事