わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

無料でネイル

2010-01-09 16:00:00 | お得・節約

ポイントでネイルが無料

以前に、アナスタシアで眉毛のお手入れ を紹介しましたが、
こちらのアナスタシアでも、ポイントがもらえます。



最初にポイントがたまった時は、
新宿三越内で食事をしましたが
今回は、ネイルを選びました!!

じゃーん

 

自分では塗らないゴールド!!

爪のばしておけばよかった・・・

それにしても、

ポイント、やっぱりお得です

人気ブログランキングへ 一日一回 ポチっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる前に再利用 | トップ | JR東日本 対 東京メトロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お得・節約」カテゴリの最新記事