わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

吉祥寺 カフェキャトル

2010-02-01 22:57:47 | 吉祥寺・立川・中野・中央線エリア

吉祥寺 カフェめぐり 

カフェ キャトル



キャトルセゾンの横に、カフェ発見!
朝昼ごはんを10時頃食べたっきりで16時すぎ・・・
ちょこっと、食べちゃおうかなぁ~



ほんわかな灯りが、暖かく迎えてくれてるよう~



この後友達と待ち合わせなので
ケーキにしようと思ったけど・・・
かなり腹ペコなので、スーププレートを注文。

じゃがいものスープであったかい。
心もなんだかあたたかくなりました


キャトルセゾン(カフェキャトル)のホームページはこちら

http://www.quatresaisons.co.jp/boutique/kichijoji.html
地図はこちらから

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8
0422-20-5755
11:30-20:00


人気ブログランキングへ 
できたら、クリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 雑貨屋めぐり キャ... | トップ | 東京の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吉祥寺・立川・中野・中央線エリア」カテゴリの最新記事