わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

フランフランの株主総会

2010-04-17 18:08:54 | お得・節約

インテリア・雑貨のFranc francの会社である

バルスの株主総会に行って来ました。



場所は日比谷公会堂。

株主総会、初体験・・・

Francfrancで買うことが多かったので、
株主優待券5000円目的で買った、バルスの株。

が、

知識もなく始めたので株は塩漬け状態。
それでも優待券があるからと保有してますが、
今年は割引券だそうです。

もう大型家具などを買い替える予定ないし、
割引券じゃ使わないかも…残念。

初参加の株主総会でしたが、社長自ら議長なんですね・・・

大地真央さんの旦那さんである
森田さんも役員として来てました。
 
私は途中うとうと・・・すみません


最後に株主総会のお土産いただけました~


なんと

3000円のギフトカード!

わ~い♪

株主総会参加するとお得なんですね~

参加してよかった



ちなみにギフトカードの下の
わが家のラグは、Franc franc です

■わが家のフランフラン関連

わが家のグリーン

わが家のグリーン2

フランフラン 福袋

もっとフランフランの愛用品ありますが、
そのうちにご紹介させていただきます



Franc franc ホームページはこちらをご参考に
http://www.francfranc.com/
 

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いでお得 | トップ | 昭和レトロの東京散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お得・節約」カテゴリの最新記事